*

ブサメンが可愛い彼女の作り方を考える上でクリアするべきこと

カテゴリ:彼女が欲しい

ブサメンでも可愛い彼女を作りたい!

自分はブサメンだから可愛い彼女ができないとあきらめている人や、イケメンには絶対に勝てないと思ってしまっている人は星の数ほどいますが、その考え方は間違っています。

ブサメンにはブサメンなりの彼女の作り方がある。

顔立ち以外の見た目っていうのは変えることができる

元々の顔立ちは整形でしか変えられないのでしょうがないです。彼女を作ることを考える上ではとりあえずはブサメンとしてのスタートを切るしかありません。第一、整形手術をしてもイケメンになれるとは限らないですしね。


整形してうまくいくとは限らない例

ですが、顔立ち以外の見た目っていうのは変えることができるわけですよ。変えるというか・・・この場合には気を付ける・見直すといった感じになりますが。

自称ブサメンの男性っていう人は、とにかく「頑張った所でモテるわけないし」という考え方が先行しているので自分の見た目に気を配ることが少ないんですよね。

例えば眉毛がボサボサだったり、鼻毛が伸び放題だったり、耳毛が物凄いことになっているのに(自分では鏡を見ないというか鏡で自分の顔を見ることが嫌いなため)そもそも気付いていなかったり。

⇒ 20歳を過ぎるとあまり見た目が関係なくなる

ファッション面で言えば毎日同じ服を着ているとまでは行かなくても数枚の服を着回すことを何年も続けているとか、靴がボロボロになっても気にしないとか、そういった部分で問題を抱えています。

元々ブサメンなのに顔以外の部分でもイケメンに負けていたら、そもそも勝てるわけがないじゃないですか?むしろイケメンとブサメンの差をつけているのは顔以外の部分に気を使っているか、ということだったりします。

可愛い彼女の作り方を考える時には、第一に自分の見た目に関する思考を振り返ってみることが大事だと思います。

髪の毛・髪型に気を付ける

モテる男はいかにもカッコいい感じの髪型をしている。
モテない男はいかにもカッコ悪い感じの髪型をしている。

というのは周囲を見渡してみても実感として感じられることだと思います。でもこれって、その逆も成り立っているんじゃないでしょうか?

つまり・・・
カッコいい感じの髪型の男はモテる。
カッコ悪い感じの髪型の男はモテない。

いるじゃないですか?ホストクラブの看板とかを見てみると、髪型だけはそれっぽいんだけれども顔自体はどう逆立ちしてみてもブサメンだなぁ・・・っていうのが。

ジャニーズ事務所にもいるじゃないですか。とりあえず髪型だけジャニーズっぽくかっこ良く決めてみました、みたいなのが。それでも10代・20代の女の子は大騒ぎですよね。

つまりですね、髪型の魔力はあなたが思っているよりも強力だ、ということなのです。あとは『モテる髪型』に変身するためのあなたの勇気だけが必要です。

ちなみに私はポニーテールフェチなので、ポニーテールの女の子が2割増し(当社比)くらいで可愛く見えてしまう病気です。だから女性から見える男性だってそんなもんだと思います。

何回か髪型を変えてみる

さて、彼女の作り方の一つの方法として『モテる髪型』にするという例を挙げました。

ですが、元々がブサメンですからそう簡単には行きません。モテる髪型のブサメンホストは『ホストクラブのマジック』『ホストとしての立ち振舞』などの要素をプラスしてモテているわけです。

モテる髪型のブサメンジャニーズの場合には『ジャニーズブランド』『歌唱力』『ダンス』『愛してるよー!』などの要素があるのでモテるわけです。

ですが、一般人ブサメンの場合にはなかなかそういった強力なプラス要素が無いですよね。
(・・・いや~、いくらテーマがブサメンのための彼女の作り方だとは言っても何度も何度もブサメンブサメンってさすがに失敬な気がしてきました(汗)
でもテーマ的にしょうがないですし、イケメンがこれを書いてたら反発を食らいますが私は間違いなくそうではないので大丈夫でしょう。ということでこのままのスタイルで書き続けます。)

そこで考えなければならないのは、何回か髪型を変えてみることです。モテそうな髪型をいくつか選んでちょいちょい変えてみる。面倒くさいですけど試す価値は十分ありますし、最初に『モテそうな髪型』にした時の周囲の大爆笑や自分の心の中での葛藤は髪型を何度も変えているうちにほとんど無くなると思いますよ。

肌の清潔さ

自称ブサメンの人は、普段自分の顔を鏡でじっくり見ることは少ないと思います。そのため、自分の肌が綺麗なのか汚いのかがわからない、どんな肌が綺麗でどんな肌だったら汚いのかもわからない、という状態なのではないでしょうか?

ですが、肌の清潔さっていうのは男はあまり気にしないてすが(そこまでやるのは恥ずかしいし面倒臭いというのもある)、やっぱりこれは大問題。女性はすごく見ています。

だって自分達は毎日毎日時間をかけて肌ケアをして化粧をしてるんだから。特に女性って上司の肌が汚いとかってすごく話題にしてます。盗み聞きしました(汗)

女性みたいに大金をかけて一生懸命ピーリングしろとは言いませんが、せめて化粧水をちゃんと使うくらいの意識はあったほうがいいと思います。

後は髭剃りの時の肌の荒れ具合ですね。使う髭剃りや剃り方、シェービングクリームなんかを色々試してみて肌の荒れにくい剃り方を見つけられれば、可愛い彼女作りには一歩前進だと思います。

無精髭禁止。ヒゲは剃れ

髭剃りと肌荒れの話が出たのでついでに。

なぜか無精髭を生やしていて、それでいてモテないと嘆いている若い男性がいます。まあぶっちゃけ無精髭の男性はモテないです。無精髭を生やした男が好き、なんていう女性はいるんでしょうか?

好きな映画俳優が無精髭を生やしていた。
好きなスポーツ選手が無精髭を生やしていた。

それをモテない男が勘違いして「無精髭=モテる」と思っちゃってるんでしょう。そして無精髭を生やしてモテなくなる。ちゃんと毎日処理していれば今頃彼女ができていたかもしれないのに非常に残念ですね。

筋トレしよう

筋トレしよう。筋トレしましょう。
正面から見てブサメンなら、せめて後ろから見た時にカッコ良くなりましょう。

筋トレしてモテよう

『細マッチョ』なんか目指しちゃいけません。細マッチョっていうのは筋トレの結果ではなくて、ダイエットした結果出来上がるのが一般的です。

何で女性が筋肉が好きかって、触りたいからです。自分に筋肉がないからです。あなたも女性の胸を触りたいでしょ?男性には無いですもんね。

細マッチョだと、触らせる筋肉がないんですよね。腹筋があると思うかもしれませんが、あれは女性でも目一杯減量すると浮かび上がる腹筋なんですよね。

・・・っていう話をすると、「自分はマッチョにはなりたくないんで細マッチョを目指します」っていう輩がいるんですが、まぁちょっとやそっとの筋トレではマッチョになるのは無理ですから。

ゴリゴリのマッチョになろうと思ったら、それこそ死ぬ気で本気でやってもなれるかどうか。はっきり言って彼女を作る方がはるかに簡単です。ゴリゴリになるくらいを目指してそこまでは到達できなかった・・・くらいの筋肉量ぐらいが好きな女性はたくさんいますよ。ただ、本当にバカみたいに触ってくる女もいるので気を付けて下さい。

口臭体臭は『ある』ものだと考える

自分の口臭や体臭っていうのはなかなか気付けない・・・というか普通に暮らしているとほぼわからないんですよね。わからないこそ満員電車の中にはくさいオッサンが必ずいるわけですし、女子社員が上司のクサさを愚痴り合うわけなんですが。

なので、あなたが実際に口臭体臭を発して他人に迷惑をかけているかどうかはともかく、口臭体臭を自分が出しているものだと思って対策をとっておいた方が彼女作りを目指す上ではベターだと思います。全然臭くない人が仕事のストレスとかである日突然臭くなることもありますしね。

⇒ 口臭がキツくて女性にモテないあなたのためのサプリメント
⇒ 体臭がキツイために女性にモテない場合の対策

Facebookで恋人探し

20代男性で彼女を作ろうと行動している人は64%。

しかし、リアル世界でちゃんと恋愛して彼女を作るべきだ、と考え過ぎている人ほど交際に発展しません(独身男性で彼女がいる割合は20%)。

本当は、どんな方法でもいいから彼女がほしいわけですから(できれば可愛い)、すでに450万人が登録済みのサービスを活用してみませんか?

Facebookをやっているなら誰でも利用可能です。

詳細はこちらをクリック ⇒ pairs

支払いはクレジットカード・Apple ID・Google Playの3つから選択可能。

【サービスの特徴】

・実名が公開されない
・Facebook上の友人には見つからない
・Facebookに投稿されたりしない ・本人確認必須なのでサクラがいない


無料サイトと有料会員サイトの違い&出会い系サイトの効率利用についての解説はこちらから。

関連記事

no image

美人と付き合いたい男が覚えておきたい『モテる男の特徴』

男だったら誰しも美人と付き合いたいと考えているわけですが(わざわざブスを選びたい人なんて超少数派でし

記事を読む

30代後半からの彼女の作り方

30代後半で彼女の作り方がわからないという男性のための行動指針

30代後半になって彼女がいない、彼女ができたことがないという男性で、一念発起して恋愛して結婚

記事を読む

彼女はほしいが告白できない

付き合いたいけど告白できない男性はこの現実を知れ!

気になる女性がいて自分としては付き合いたいんだけれどもなかなか告白できない、という場合には以下のこと

記事を読む

彼氏がいるので脈なし、の女性を諦めたくない場合にはこうしてみよう

彼氏がいない女性を追いかける方が競争率が高くて大変 彼氏がいる女性と彼氏がいない女性だ

記事を読む

彼女の作り方がわからない30代

彼女の作り方がわからない30代男性に足りないもの

勇気がないので出会いの回数が足りない モテない30代の男性っていうのは基本的に女性の知り合いが

記事を読む

彼女の作り方を考える前にクリアするべき前提条件

女性の知り合いがいないのに彼女ができるわけがない 彼女の作り方、ということを考えた時に大前提となる

記事を読む

高嶺の花と付き合う方法

高嶺の花と付き合いたい男性の間違っている行動とは?

職場だったり学校だったりスポーツクラブだったりサークル活動だったり、どんなグループであっても

記事を読む

no image

好きな女の子、可愛い女の子を彼女にするためには取るべき行動がある

好きな女の子、可愛い女の子を彼女にするためにはどうしたらいいのか、ということですが、二人の現在の関係

記事を読む

付き合いたい女性がいる時

付き合いたい女性に好かれたい時に事前に確認しておくべき4つのポイント

付き合いたい女性がいる時にチェックしておかなければならないポイントを見ていきましょう。

記事を読む

メールを使った彼女の作り方

彼女の作り方・・・メールではここまでやっていい

メールっていうのは本当に便利なものです。昔の人はメール無しでどうやって異性と付き合ってたんだ?ってく

記事を読む

女の子ウケするファッション選択を!

女の子と上手く会話ができないとかって考える以前に、見た目でマイナスポイントを喰らって競争する場に立てていない男性は非常に多いんですよね。 ・・・とは言ってもイケメンかブサメンか、という話ではありません。

彼女はほしいが告白できない
付き合いたいけど告白できない男性はこの現実を知れ!

気になる女性がいて自分としては付き合いたいんだけれどもなかなか告白でき

ブラック・ネイビーあたりが主流
男性の洋服の悩みを解決。体型・パンツの色・Pコートなど

Q.最近お腹周りにお肉がついてきた 男性でも女性でも、身体を細く

気のない女性を振り向かせる
気のない女性を振り向かせるためにやってはいけない行為

気のない女性を振り向かせるためには「女性が好む行動」を増やし「

高嶺の花と付き合う方法
高嶺の花と付き合いたい男性の間違っている行動とは?

職場だったり学校だったりスポーツクラブだったりサークル活動だっ

クリスマスと彼女
クリスマス前に彼女が欲しいなら知っておくべき女性心理

クリスマス前に女性と付き合う方法についてこのページでは考えています。

どんな洋服が似合うのかがわからない
どの洋服を買ったら良いのかわからない男性へのQ&A4つ

Q.アウトドアの時に使えるちょっとした洋服がほしい そう

no image
女の子にウケる・モテる服装がわからない場合にはここへ

デートで着ていく服がない 「デートで着ていく服がない」 「デートで

女の子と会話ができないコミュ障
あなたが可愛い女の子と会話ができないコミュ障の場合

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第8回の『あなたが可愛い女の子

可愛い女の子を彼女にする方法・心構え
可愛い女の子を彼女にする方法・心構え

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第2回の『可愛い女の子を彼女に

『気が合う』と思わせて彼女にする
可愛い女の子には『気が合う』と思わせて彼女にする

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第5回の『可愛い女の子には『気

可愛い女の子を彼女にする方法
可愛い女の子を彼女にする方法

『可愛い女の子を彼女にする方法』として、今回から10回にわたってシリー

脈ありだと思うなら
脈ありだと思うならちょっと強気で攻めて彼女にする

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第7回の『脈ありだと思

→もっと見る

PAGE TOP ↑