*

彼女が欲しい大学生に彼女ができないのはこういう理由

カテゴリ:彼女が欲しい

彼女ができない原因となる行動

基本的に、女性の前でオドオドしているとモテないですね。やっぱり、堂々としていて余裕があると頼れる感じもするし、器が大きいと女性に感じさせることができます。

彼女が欲しい大学生はどうしたら良いか

内心オドオドしていても表面的には余裕っぽい感じを出しておくっていうのがポイント。とにかく堂々としていなければいけません。

それを踏まえた上で、彼女が欲しい大学生(または大学生を彼女にしたい人)がどうして彼女ができないのか、どうすれば可愛い子を捕まえられるのかを考えていきます。

目の前の女性しか見えていない

女性経験が少ない、あるいは女性経験が全くない大学生っていうのは好きになった女性・気になっている女性を逃してしまったらもう二度と自分に女性と付き合うチャンスは巡ってこないなんてネガティブな考えを持っていたりするんですよね。

でも、それなりの年齢の女性って日本だけでも2000万人はいるわけですよ。もう結婚している人とかを考えて1000万人にしておきましょうか(日本の人口統計)。

で、とりあえずあなたが可愛い女性と付き合いたい、彼女にしたいという希望があるとします。

100人女の子を並べたら、あなたの気に入るような可愛い女の子は何人いるでしょうか?100人中10人だとすると、日本中には100万人もあなたの許容範囲の女性が存在するわけです。

もちろん全員と知り合いになれるわけではないですが(芸能人とかスポーツ選手なら別)、その内の0.01%と知り合いになれただけでも100人は彼女候補がいますよね。

ちょっと「可愛い」の基準を下げたらもっとたくさん相手がいることになります。

今あなたが恋している女性を逃してしまったとしても、地球上にはもっと別な女の子がいるわけですよ?

「この人しかいない」という考え方は絶対に余裕を失わせますし、それが逆効果になって恋愛が発展しない原因にもなるんです。

⇒ 恋愛が発展しないと嘆く男性は今すぐこれをチェックして行動を!

「女性慣れしてないので・・・」という態度

女性の前で自信なさげな態度、ソワソワした態度になってしまうっていうのはあまり女性と話したり付き合ったりした経験がないことから来ています。

彼女いない歴が年齢と同じなんていう大学生にありがち。

そしてその態度がまた女性を寄せ付けなくなってしまっているんですよね。

だから逆に、実際はそうでないとしても自分はすごく女性慣れしている。こんなの普段通り。可愛い女の子と二人きりなんていうシチュエーションはもう飽き飽きしている。って思い込んで下さい。

そう思い込んで態度に表すことができれば自然と余裕が出てくるし、女の子が受ける印象も普段とは違ってきます。

服装がひどい。雑。

女の子が受ける印象ということで大事になってくるのがやはり服装ですね。

見た目が大事ということでイケメンしか女の子には相手にされないと思いがちですが、男性と違って女性は恋愛に幻想を抱くことが少ないです。

男っていうのはとにかく可愛い女の子・気に入った女の子を追いかけるものですが、逆に女性の側は現実的。

テレビに出てくるような超絶イケメンと付き合いたいなんてそんなに思っていないです。それよりは金持ちの方がいい。みたいな。

そして、男性と違って女性は他人の服や持ち物をすごく見ています。

下手すると顔なんか見ていませんし、イケメンを追っかけるのなんてせいぜい高校生くらいまで。

だから、あなたがしなければならないのはまず服装や持ち物なんかの見た目がどうすれば良くなるのかを学ぶことです。

注意しなければならないのは、今すぐショップに駆け込んで良さ気な服を買い込むなんていう行為をしないことです。何となく自分が良いと思う服を着るのではなくて、女性が良いと思う服を着なければ意味がありません。

女性視点での洋服選びをする場合にはこういった通販サイトが便利でしょう。

一人の女性に絞ってしまっている

前の項目から考えていくと、特定の女性と付き合うまでは一人の女性に絞ってアタックするっていうのはあまり効率が良くないということがわかると思います。

ブサメンでも上手いこと女性と付き合える大学生っていうのは、特定の一人に絞って仲良くしたりするのではなくて、彼女候補を複数探して同時進行で交流を深めていくんですね。

こうすることによって誰か一人にフラレてしまったとしても次の相手と1から関係を築いていく時間が短く済みますし、「他にも仲の良い女性がいる」ということで余裕が生まれてくると思います。

・・・何か倫理的に嫌だ、と思う真面目な人もいるかもしれませんけど、お見合いパーティーとか街コンとかを考えてみてください。

男性100人女性100人のパーティーだとしたら、最初は女性100人が同時にターゲットになっているわけですよ。

そこから見た目とか職業とか性格を考えて5人とか10人に絞っていき、最終的には数人にアプローチ、っていうのが普通でしょう。

お見合いパーティーでスタート時点から1人に絞って下さい!って言われたら無茶苦茶なことになりますもんね。

嫌われないように生きている

女性に嫌われないように、嫌われないように・・・と考えながら行動している大学生っていうのは、大して思い切った行動を取ることができないので退屈な男性になりがち。

慎重に行動していることが女性の飽きを呼んでしまってつまらない男だと思われてそれっきりになったりします。

何かしゃべる時でも行動する時でも「嫌われたらどうしよう」とかって考えている男性はあまりモテないことが多いですし、「別に嫌われたっていいや」って考えてる男性の方が女性ウケが良かったりするんですよね。

もちろんやり過ぎてはいけない部分とかをわきまえているっていうのが大前提になるのですが、自分で思ったとおりにする男性の方が女性から見て魅力的だったりします。

脈ありの女性がいないという場合

今現在あなたに脈ありの女性がいないという場合、とにかく女性との出会いのチャンスを増やすということから始めていかなければなりませんよね。

彼女がほしいけど全然できない・・・と悩んでいる大学生っていうのは、大抵の場合いつも男ばかりで行動しているし男ばかりで遊んでいるし男ばかりのサークルに入っている・・・なんてケースもあります。

恋愛対象となる女性の数が多ければ多いほど彼女を作れるチャンスは広がるわけですから、この点を何とかしなければなりません。

しかし、あなたが「彼女が欲しい」という気持ちだけで近づいたとしても女性側にはその気がないかもしれません。ただ単に友達が欲しい・サークル活動を楽しみたいという女性だっているわけですしね(すでに彼氏持ちだとか)。

ですから、彼女候補となる相手を探す場所の工夫をしてみましょう。

こっちが「彼女が欲しい」と思っているんですから、あっちも「彼氏が欲しい」と思っている女性が多い場所で探せばいいんですね。

もちろん、結婚相談所なんてまだ使う年齢ではないですし、夜の繁華街に集うアホな女では嫌だ、という気持ちもあるでしょう。

脈ありの女性がいる場合

もしかすると自分に気があるのではないか、と思える女性がいる場合にはこちらのページを参考にしてみてください。

⇒ 女友達からの脈ありサイン19個

付き合えるかどうかの可能性判断材料を提示しています。また、これは脈ありだろう、と思っているけれども肝心な行動に出られないというあなたのための方法についても書いています。

Facebookで恋人探し

20代男性で彼女を作ろうと行動している人は64%。

しかし、リアル世界でちゃんと恋愛して彼女を作るべきだ、と考え過ぎている人ほど交際に発展しません(独身男性で彼女がいる割合は20%)。

本当は、どんな方法でもいいから彼女がほしいわけですから(できれば可愛い)、すでに450万人が登録済みのサービスを活用してみませんか?

Facebookをやっているなら誰でも利用可能です。

詳細はこちらをクリック ⇒ pairs

支払いはクレジットカード・Apple ID・Google Playの3つから選択可能。

【サービスの特徴】

・実名が公開されない
・Facebook上の友人には見つからない
・Facebookに投稿されたりしない ・本人確認必須なのでサクラがいない


無料サイトと有料会員サイトの違い&出会い系サイトの効率利用についての解説はこちらから。

関連記事

高嶺の花と付き合う方法

高嶺の花と付き合いたい男性の間違っている行動とは?

職場だったり学校だったりスポーツクラブだったりサークル活動だったり、どんなグループであっても

記事を読む

社会人だって彼女が欲しい!

彼女が欲しい忙しい社会人はどうすればいいか

彼女が欲しい場合にはどうすれば良いのか、ということですが、当然ながら個別の事情により彼女を作

記事を読む

30代からの彼女の作り方

三十代からの彼女の作り方

今恋愛対象の女性がいない場合には まずは女性との出会いを増やさないといけませんね。この時にいつ

記事を読む

彼女の作り方がわからない30代

彼女の作り方がわからない30代男性に足りないもの

勇気がないので出会いの回数が足りない モテない30代の男性っていうのは基本的に女性の知り合いが

記事を読む

結婚の焦りへの対策

結婚できない焦りがある男性のための対策

結婚できないかもしれないという焦りがある男性のための対策ですけど、今回はそもそも結婚してくれ

記事を読む

彼女の作り方を考える前にクリアするべき前提条件

女性の知り合いがいないのに彼女ができるわけがない 彼女の作り方、ということを考えた時に大前提となる

記事を読む

脈なし女性を諦めたくない時のテクニック

脈なしの女性を諦めたくない時の恋愛テクニック11個

実際のところ、脈なしの女性を振り向かせるよりも自分に脈ありの女性を探した方が彼女作りには早いです。

記事を読む

no image

好きな女の子、可愛い女の子を彼女にするためには取るべき行動がある

好きな女の子、可愛い女の子を彼女にするためにはどうしたらいいのか、ということですが、二人の現在の関係

記事を読む

告白するべきかどうか悩む。

恋愛で自分から動くのが怖い、告白できないという男性のための対策

男性でも女性でも同じなんですが、自分から動き出すのが怖くて恋愛がさっぱり進まない、彼氏彼女ができない

記事を読む

no image

美人と付き合いたい男が覚えておきたい『モテる男の特徴』

男だったら誰しも美人と付き合いたいと考えているわけですが(わざわざブスを選びたい人なんて超少数派でし

記事を読む

女の子ウケするファッション選択を!

女の子と上手く会話ができないとかって考える以前に、見た目でマイナスポイントを喰らって競争する場に立てていない男性は非常に多いんですよね。 ・・・とは言ってもイケメンかブサメンか、という話ではありません。

彼女はほしいが告白できない
付き合いたいけど告白できない男性はこの現実を知れ!

気になる女性がいて自分としては付き合いたいんだけれどもなかなか告白でき

ブラック・ネイビーあたりが主流
男性の洋服の悩みを解決。体型・パンツの色・Pコートなど

Q.最近お腹周りにお肉がついてきた 男性でも女性でも、身体を細く

気のない女性を振り向かせる
気のない女性を振り向かせるためにやってはいけない行為

気のない女性を振り向かせるためには「女性が好む行動」を増やし「

高嶺の花と付き合う方法
高嶺の花と付き合いたい男性の間違っている行動とは?

職場だったり学校だったりスポーツクラブだったりサークル活動だっ

クリスマスと彼女
クリスマス前に彼女が欲しいなら知っておくべき女性心理

クリスマス前に女性と付き合う方法についてこのページでは考えています。

どんな洋服が似合うのかがわからない
どの洋服を買ったら良いのかわからない男性へのQ&A4つ

Q.アウトドアの時に使えるちょっとした洋服がほしい そう

no image
女の子にウケる・モテる服装がわからない場合にはここへ

デートで着ていく服がない 「デートで着ていく服がない」 「デートで

女の子と会話ができないコミュ障
あなたが可愛い女の子と会話ができないコミュ障の場合

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第8回の『あなたが可愛い女の子

可愛い女の子を彼女にする方法・心構え
可愛い女の子を彼女にする方法・心構え

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第2回の『可愛い女の子を彼女に

『気が合う』と思わせて彼女にする
可愛い女の子には『気が合う』と思わせて彼女にする

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第5回の『可愛い女の子には『気

可愛い女の子を彼女にする方法
可愛い女の子を彼女にする方法

『可愛い女の子を彼女にする方法』として、今回から10回にわたってシリー

脈ありだと思うなら
脈ありだと思うならちょっと強気で攻めて彼女にする

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第7回の『脈ありだと思

→もっと見る

PAGE TOP ↑