*

女友達からの脈ありサイン19個を大公開。告白の方法も紹介

女友達からの脈ありサインを見逃していませんか?ここでは女友達からの脈ありサインにはどんなものがあるのかということを紹介していこうと思います!どうすれば付き合える確率が上がるのか?ということについても一緒に考えていきましょう。

やたらと話しかけてくる

脈ありの女友達

そこまで仲が良いというわけではないのにやたらと話しかけてくる女友達や同僚(知り合い程度でも)。そりゃ仕事で用件があったりすれば普通に話しかけてくるでしょうけど、たいして用もないのにちょっとした話題を振ってくるとか、あなたのことをわざわざ探して話しかけてくるなんていう場合には脈ありの期待大。

もちろんその女性の性格にもよることなので一概に脈ありだとはいえませんけど、他の男にはあまり話しかけていないようであれば可能性は高いですね。大したことがない話、つまらない話をあなたがした時にどんな態度で聞いているかにも注目してみましょう。

やたらと笑顔

明らかに脈なしだとわかる女友達と比較して、あなたの前でやたらと笑顔でいる時間が長い女友達は付き合える可能性が高いんじゃないでしょうか。

男性でも女性でも好きな人の前では楽しいですから自然と笑顔になるものです。

他の男の影をちらつかせる

これは男性でもよく使うテクニックなんですけど、あなたの前で別の男の影をちらつかせる女友達はいませんか?せっかく二人で話しているのに別の男の話題が出てくる。

ここで経験不足の男性だと怒りだしてしまいそうなものなんですけど、大して親しくもない・好きでもない別の男の存在を知らせることによってあなたに嫉妬させようとしているのかもしれません。

やっぱり気になる女友達に言い寄ってくる別の男の存在を知ったら焦るじゃないですか。脈ありの女性はこういった方法を使ってあなたの方から早目に告白させようとする場合もあるということを覚えておいて下さい。

⇒ 恋愛で自分から動くのが怖い、告白できないという男性のための対策

あなたの前で声のトーンが違う

女友達自信は意識していないでしょうけど、好きな男性の前では女性は声のトーンがちょっと高くなるという傾向があるそうです。脈ありかどうかというのを見るために結構手軽な方法で、声の高さによって判断できるんですね。

悩み事を打ち明ける

言うまでもないことかもしれませんけど、それなりに心を許している相手じゃないと自分の悩み事なんか打ち明けられませんよね。

この場合に注意したいのは、もしもあなたがその女友達と付き合いたい、と思っているんだったら自分の悩み事も打ち明けること。女性の心理としては、自分が悩み事を話しているのにこの人は私には話してくれない、となって気持ちが離れていくこともありますから。

体が触れることが多い

自分からはなかなか告白できないようなシャイな女性の場合には、とにかくボディタッチを増やしてあなたの気をひこうとしたり、自分の好意に気付いてもらおうとすることが多いですね。

別にどうでもいい時に体に触れるとか、意味もなくやたらと触ってくるとか。特に他の男性に対してはそういう事をしない女友達だったらこれは脈ありの可能性が高いと考えてもよいでしょう。特にお互いの体が触れていても離れようとしないんだったら相当好意を抱いていると思っていいですね。嫌いだったらすぐさま離れると思いませんか?

もちろん、誰に対しても触りまくるような女友達であればこれは脈ありの判定基準としては全く役に立ちませんけどね(汗)

あなたの事に興味があって色々聞いてくる

全然脈なしで興味がなかったら女友達と言えどもあなたの私生活のことを聞いてきたりはしないでしょう。脈ありで色々と知りたいからこそ様々な質問を投げかけてくるわけですね。

これを利用して、あなたは好きだけれども相手が全然脈なしという場合に相手のことについて色々質問してみるっていう方法もあります。もしも彼女が興味ある男性にはこの方法を使っているというのであれば、あなたの気持ちを伝えることも可能かも。

頻繁に視線が合う

自分自身のことを考えれば簡単な事ですけど、好きな女性とか気になっている女性・かわいい女性には頻繁に目が行きますよね。女性の立場からしてもそれは同じことであって、やっぱり好きだとか気になるとかって男性はチラチラ見ることが多くなります。

あなたが女友達の方を見た時に頻繁に視線が合うようだったらその女友達は脈ありということなのかもしれません。特に目が合った瞬間に視線を逸らすなんていう場合にはむしろ期待大といえるでしょう。

無言でも視線を逸らさない

二人っきりになった時って、やっぱり無言になってしまう時間はありますよね(特にあなたがその女友達が好きだという場合)。そういった無言の時間に目が合っても視線を逸らさない、というのであればそうとう脈ありなんじゃないでしょうか?

全然脈なしだったら目を合わせようなんて思わないでしょうし、そもそも二人っきりになってしまう場所になんて行こうとも思わないでしょうから。

新しい洋服・流行りの洋服

たまたまあなたと二人で会うような機会・二人で出かけるような機会があった時には着ている洋服にも注目してみましょう。男はあまりファッションには興味が無いので自分の洋服も女性の洋服もどうでも良いと思いがちですが(だから女性の買い物に付き合うのは苦痛なんですよね・・・)、女性はそうではありません。

もしもあなたに脈ありの女友達だったら、これを良いチャンスと捉えて新しい洋服とか流行りの洋服で可愛く着飾ろうとしているのではないですか?普段は付けないようなアクセサリーを付けてみたりとか。

もちろんこれはあなたに相手のファッションがどんなものかを見抜く目が必要になるんですが。よくわからないんだったらとりあえずその服を褒めてみてはどうでしょう?最近買ったとかどこで買ったとか、色々脈あり判断に使えそうな情報を引き出せると思います。

ファッションに興味が強い女の子だったら、あなた自身もそれなりにファッションには気を使わないとダメかもしれませんね。こちらのページで「女の子ウケするファッション選択」について書きました。

あなたとの共通点を強調する

このサイトでも会話が苦手な男性が女の子と仲良くなっていくための方法として『相手の女性との共通点を見つける』ということを度々書いてきました。

⇒ 相手の女性との共通点を見つける

当然これは女性の立場でもやっていることで、しかも女性の場合にはこのテクニックが露骨なんですよね。あなたとの共通点を見つけたり知っていたりした場合にはとにかくそこを強烈に押してきます。毎回会う度・話す度に二人の共通点を強調してくる女友達がいたらあなたに気があるかも。

長時間二人でいても大丈夫

あなたの方は気になっている女友達ですから平気だと思いますけど、女性だって気になる脈ありの相手じゃないと二人きりで長時間過ごすっていうのは難しいわけです。

ちょっとカフェでお茶する場合でも、2時間とかグダグダと一緒にいられるんだったら全然脈ありなのかもしれませんね。だって、一緒に長時間いる所を誰かに見られたらもう付き合っているものだと思われるじゃないですか?それでも良いとその女友達が判断しているなら、そういうことですよ。

もっとも、2時間も一緒にいて話のネタが続かなくて耐えられなくなるのは大抵男性側だったりしますが・・・。

⇒ 異性との会話が続かない男性はこの方法で

デートに誘ってくる

言うまでもないことですが。
ここまでの関係になっているのにお前は何をやっているんだ、って感じですが。

デートとまでは行かなくても二人でちょっと出かけようとする女友達はまず脈ありなんじゃないかと思います。食事に行くとか買い物に付き合って欲しいとか。買い物なんて女同士で行けば済むし、ファッションに興味のない男なんて足手まといですからね。そう考えると買い物が目当てなんじゃなくてあなたと一緒の時間が目当てなのでしょう。

態度が落ち着かない

あなたに対して近づいてきたり避けていたり、その日その日で態度が変わるような女友達も脈ありなのかもしれません。

自分で振り返ってみればわかるのですが、好きな相手に対してちょっとそっけない態度を取ってみたりすることってありますよね?女性だってそれは同じことで、好きな男性に対してそういった態度をとることがあります。

女友達の友達から追求される

女性っていうのはとにかく恋愛相談をお互いにするんですよね。そして、気になる人がいたら友達が代わりに探りを入れに行くわけです。もう小学校でも中学校でも、大人になってもそういう事を続けているわけです。

ということで、あなたが女友達の友達(大して仲も良くなく、ほとんど話したこともないような)から恋愛関係の追求を受けたら脈ありだと思います。

・今付き合ってる人はいるのか?
・今好きな人はいるのか?
・どんなタイプが好きなのか?

ちょっとお馬鹿なお友達の場合には

・○○の事どう思ってんの?

ってストレートに聞いてくれるので最高にわかりやすいですね。

友人があなたのことを聞かれている

あなたの女友達があなたの友人とか同僚に対してあなたの事を色々聞いているなんていう場合もあります。もうこれは可能性としては2つしかありませんね。

・完全に脈あり
・あなたが何かやらかして復讐のために情報集めをしている

何かやらかしたのでなければ脈ありと見てほぼ間違いないんじゃないでしょうか?特に女性の場合には、その友人からあなたに「あの子がお前のこんな事を色々聞いてくるんだけど・・・」っていう風に伝わることまで計算している場合が多いです。

あなたのその友人が余計なことをしてぶち壊しにしてくれちゃう前にこちらから告白しちゃった方がいいかもしれませんね。

やたらと髪の毛をいじっている

あなたが自分の髪の毛をいじったり整えたりする時ってどんな時でしょうか?気になる女性が近くにいる時とか色んな女の子にモテたいと思っている時ですよね?

女友達があなたの前にいる時にやたらと髪型なんかを気にしている場合にはそれと同じことかもしれません。もちろん24時間いつでもどこでも髪の毛を触っている女の子もいるのでそんなにアテにはなりませんが・・・。

どうでも良いメールが来る

誰に送っても同じじゃないのか、って思うようなメールとか、何でそんなどうでもいい事メールしてんの?っていう物が来る場合ですね。

・今ご飯食べてる~。美味しい~。
・ちょっと髪切り過ぎた~。
・眠いはずなのに寝れない~。
・暇だ~。

メールを受け取る側としたら「ふーんそうですかー」としか返信しようがないような内容ですよね。でもこれって脈ありの女性の特徴だったりします。

どうでも良い内容のメールなので、誰に送っても同じですよね?それなのにわざわざあなたを選んで送ってきているわけです。ということは。そういうことでしょう。

⇒ 彼女の作り方・・・メールではここまでやっていい

ちょっとした誘いに乗ってくれる

デートっていうほどのことではなくても日常のちょっとした誘いに簡単に乗っかってくれるのはやはり脈ありじゃないと難しいんじゃないでしょうか?

脈なしだと一応乗り気な態度は見せてくれるけれども実際には用事があっていけなくなったとか急病になったとかってことになりますけど。

これらのことを検討した上で、どうやら脈なしっぽい・・・という場合には、また新たな出会いを探しに行かなければなりませんよね(とりあえず告白してみて玉砕するのもアリですが)。

しかし、現実的には高年齢になればなるほど新たな出会いのチャンスは身の回りから減っていきます。

結婚してしまう女性が増えていくというのも理由の一つですが、それよりも仕事が忙しくなったり行動範囲が狭まったりしてそもそも女性と会うことが無くなってしまうんですよね。

告白は絶対に失敗したくない!

・・・さて、問題はここからですよね。

恐らくあなたは今、『脈ありなんだけれどもあと一押し足りない』という状態になっているはず。

特に、自分から告白するというのはいくら脈アリっぽくてもリスクが高いので勇気がいる行動です。

自分から告白するリスク

何でわざわざ多くの男性がこれを使っているかというと、やはり脈アリの女性相手だからこそ確実に彼女にしたいという気持ちがあるからこそですよね。

相手から告白される場合にはあなたの気持ち次第ですから100%成立する関係であっても、あなた側から告白した場合には次のようなリスクが待っているわけです。

  1. タイミング次第で断られるかもしれない
  2. 脈アリと思っていたがそうではなかった
  3. 脈アリだけれどもまだそこまでの関係性ではなかった
  4. 周囲に色々と噂されるかもしれない
  5. 二回目の告白が当然やりづらくなる

そういったリスクを避けたい・・・とあなたが考えているのであれば先ほど紹介した商品を使ってみると良いでしょう。

必ずしも今脈アリと思われる女性ではなくても、それ以外の女性が引っかかる可能性があるので使いすぎには十分ご注意を。

・脈ありの状態にたどり着いていないなら

こうした「脈ありの状態」にまでたどり着けていないとすると、何か別の方法で彼女の気を引く必要がありますよね。出会ったばかりだというならともかく、長い付き合いで興味を持ってもらっていないとすればこのままでは進展は期待できないでしょう。

放っておいたら誰か別の男と付き合ってしまうかもしれませんから、多少変わった方法であってもあなたに興味を持たせなくてはなりません。

そこで試してみて欲しいのがフェロモン香水。

⇒ 3000人以上が使った恋愛用商品

今から一生懸命会話術を身につけたり、振り向いてもらえるように必死に気を使っているヒマはない・・・というあなた向けです。

もちろん、つけているだけで全ての女が寄ってくる・・・なんていうウマい話ではありません。販売ページでは「あなたも女性にモテまくる!」的な感じを受けるかもしれませんが、あくまでも女性の興味を引く手がかりとして使うものですからそこから先はあなた次第です。

実際にテレビ番組などでの検証実験でも効果が確認されていますし、下手に香水をつけて嫌われる(いい匂いだと思っているのは本人だけってケースは多いです)くらいだったら無香のフェロモン香水を。

あとはこうした恋愛テクニックを使って関係を繋いでいくということが必要ですね。

⇒ 脈なしの女性を諦めたくない時の恋愛テクニック11個(その1)

Facebookで恋人探し

20代男性で彼女を作ろうと行動している人は64%。

しかし、リアル世界でちゃんと恋愛して彼女を作るべきだ、と考え過ぎている人ほど交際に発展しません(独身男性で彼女がいる割合は20%)。

本当は、どんな方法でもいいから彼女がほしいわけですから(できれば可愛い)、すでに450万人が登録済みのサービスを活用してみませんか?

Facebookをやっているなら誰でも利用可能です。

詳細はこちらをクリック ⇒ pairs

支払いはクレジットカード・Apple ID・Google Playの3つから選択可能。

【サービスの特徴】

・実名が公開されない
・Facebook上の友人には見つからない
・Facebookに投稿されたりしない ・本人確認必須なのでサクラがいない


無料サイトと有料会員サイトの違い&出会い系サイトの効率利用についての解説はこちらから。

関連記事

恋愛の発展には会話力が必要

社会人男性が恋愛を発展させるために必要な会話力とは?

社会人が恋愛を発展させるために最低限必要なのは会話力ですよね。いかに女性と上手に会話を進める

記事を読む

女性に付き合いたいと思わせる

付き合いたいと思わせるために男性がやっておくべきこと

女性に付き合いたいと思わせるためには、何か今よりも変化をつけてみるとか女性にとって魅力的な男

記事を読む

脈なし女性の攻略は?

脈なしの女性を攻略して脈ありに変えるには?

完全に脈なしの女性を脈ありに変えるっていうのは非常に時間がかかって大変なのですが(どっちかというと別

記事を読む

恋愛に発展しない関係

恋愛が発展しないと嘆く男性は今すぐこれをチェックして行動を!

何かアクションを起こさないと発展しない 恋愛がなかなか発展しない、と悩んでいる人は、きっと気になる

記事を読む

気になる女性との初デート

友達以上恋人未満の女性相手のデートは気合を入れるな!そして注意点はこれ

  『恋愛が発展しないと嘆く男性は今すぐこれをチェックして行動を!』からの続きです。 友達以上恋

記事を読む

気のない女性を振り向かせる

気のない女性を振り向かせるためにやってはいけない行為

気のない女性を振り向かせるためには「女性が好む行動」を増やし「女性が嫌がる行動」を極力減らし

記事を読む

女の子と連絡先を交換

女の子と連絡先交換を簡単にする7つの方法

出会った女性からなかなか連絡先が聞けないっていうモテない男性は多いみたいなんですけど、まぁや

記事を読む

趣味で女の子と出会う

モテない男でも女の子と出会える趣味の一覧

なかなか女の子と(できれば可愛い女の子と)出会うことができない、という場合には何か趣味の中で

記事を読む

女友達は出来るけど彼女は出来ない

あなたに女友達は出来るけど彼女が出来ない理由9つ

『友達以上恋人未満の女性相手のデートは気合を入れるな!そして注意点はこれ』からの続きです。 いつも

記事を読む

no image

好きな女性にあなたと付き合いたいと思わせる方法

女性に自分と付き合いたいと思わせる方法をいくつか解説していこうと思います。今すぐ、今日からできるよう

記事を読む

女の子ウケするファッション選択を!

女の子と上手く会話ができないとかって考える以前に、見た目でマイナスポイントを喰らって競争する場に立てていない男性は非常に多いんですよね。 ・・・とは言ってもイケメンかブサメンか、という話ではありません。

彼女はほしいが告白できない
付き合いたいけど告白できない男性はこの現実を知れ!

気になる女性がいて自分としては付き合いたいんだけれどもなかなか告白でき

ブラック・ネイビーあたりが主流
男性の洋服の悩みを解決。体型・パンツの色・Pコートなど

Q.最近お腹周りにお肉がついてきた 男性でも女性でも、身体を細く

気のない女性を振り向かせる
気のない女性を振り向かせるためにやってはいけない行為

気のない女性を振り向かせるためには「女性が好む行動」を増やし「

高嶺の花と付き合う方法
高嶺の花と付き合いたい男性の間違っている行動とは?

職場だったり学校だったりスポーツクラブだったりサークル活動だっ

クリスマスと彼女
クリスマス前に彼女が欲しいなら知っておくべき女性心理

クリスマス前に女性と付き合う方法についてこのページでは考えています。

どんな洋服が似合うのかがわからない
どの洋服を買ったら良いのかわからない男性へのQ&A4つ

Q.アウトドアの時に使えるちょっとした洋服がほしい そう

no image
女の子にウケる・モテる服装がわからない場合にはここへ

デートで着ていく服がない 「デートで着ていく服がない」 「デートで

女の子と会話ができないコミュ障
あなたが可愛い女の子と会話ができないコミュ障の場合

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第8回の『あなたが可愛い女の子

可愛い女の子を彼女にする方法・心構え
可愛い女の子を彼女にする方法・心構え

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第2回の『可愛い女の子を彼女に

『気が合う』と思わせて彼女にする
可愛い女の子には『気が合う』と思わせて彼女にする

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第5回の『可愛い女の子には『気

可愛い女の子を彼女にする方法
可愛い女の子を彼女にする方法

『可愛い女の子を彼女にする方法』として、今回から10回にわたってシリー

脈ありだと思うなら
脈ありだと思うならちょっと強気で攻めて彼女にする

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第7回の『脈ありだと思

→もっと見る

PAGE TOP ↑