*

クリスマス前に彼女が欲しいなら知っておくべき女性心理

カテゴリ:彼女が欲しい

クリスマス前に女性と付き合う方法についてこのページでは考えています。

クリスマスと彼女

どんな男性であっても一年中彼女が欲しいと思っているものですが、特にクリスマス前にはその欲求は物凄く高くなります。下心があろうがなかろうがクリスマスに彼女がいないっていうのはキツイですよね。

ちなみに、女の子もクリぼっちはキツイらしいです。

ですが、

『クリスマス前は恋愛下手な男でも女性と付き合いやすくなる』

これを覚えておくだけでクリスマス前に彼女が欲しい人にはかなり役立つでしょう。

女の子の方が彼氏探しに必死

クリスマス前にはむしろ女の子の方が付き合う相手を必死に探しています。そもそも女の子の場合には20代後半くらいになると男にモテなくなってきてしまいます(賞味期限が短い)。

男性だったらお金持ちだとか包容力があるだとかっていう理由で40代、50代になっても若い女の子にモテるんですけど、女性の場合にはそうは行きません。あなただっていくらクリスマス前で焦ってるからといって、50代のおばちゃんと付き合うかって言ったら全力で拒否するでしょう?

だから、若い女の子っていうのは男性よりも一生懸命付き合う相手を探すんですね。

クリスマス前のハードルは低い

特にクリスマス前ともなると、女の子にとって彼氏作りのハードルは非常に低くなります。周囲の友達が彼氏と楽しく過ごしているのに自分は一人寂しく自宅で過ごすなんて耐えられません。

そのため、クリスマス前には普段落ちない女の子でも意外と簡単に落とせちゃったりするものなんですね。女の子的には、

「まぁ、クリスマス前だしちょっと付き合ってみてもいいかな~」

っていう心理があるので彼女が欲しい男性にとっては大きなチャンスです。多分普段は女友達として付き合ってきた女の子でも、二人で出かけることに抵抗がなくなっていると思います。

二人で出かけることができる相手であれば、後は『友達』から『彼女』に変える方法を見つけるだけですね。

告白されるのを待っていてはいけない

もちろんクリスマス前が彼女探しの大チャンスだからと言って、のんびりと告白されるのを待っていてはいけません。いつまでたっても彼女がいない男性の特徴って、とにかく『待ち』なんですよね。

告白するのが怖い・フラれるのが怖い・今の関係を壊したくないとか言ってズルズルと先延ばしにして結局気になっていた女の子を別の男に取られてしまうんですよね。

クリスマス前は付き合うハードルが女の子的には非常に低くなっているわけですから、勇気を出して自分から積極的に行く必要があります。春とか夏とかどうでもいいシーズンに告白できなかったというのであれば、クリスマス前の今しかチャンスはないと思いますよ。

夏・秋に彼氏と別れた女の子

クリスマス前には全体的に女の子っていうのは告白されるとすぐ付き合っちゃうものなのですが(女の子的にはお試し気分だったとしても、結局は長く付き合うようになる場合も多いです)、夏や秋に彼氏と別れたばかりの女の子の場合にはもっと付き合うハードルが低くなりますね。

何かそういう時期を狙うのって・・・と思う人もいるかもしれませんが、別に気にする必要はありません。あなたが「傷ついて可哀想」とかって一歩引いてみている内に他の男と付き合ってしまうかもしれませんし、可愛い女の子だったらその辺でナンパされるかもしれません。なんたってナンパ男は事情を知りませんしね(汗)

そうやっていちいち相手の都合を考えていい人を演じているから、あなたはいつまで経っても「いい人止まり」なんですよ!

 
普段の生活の中で出会う女の子って、まずは「彼氏が今いるのかどうか」「いない場合には彼氏が欲しいと思っているかどうか」ということを調べなければならないんですよね。

正直、そんなことを一人一人やっていたらクリスマスどころか年が明けてしまいます。

ですから、今から出会いを探すというのであれば、こういった場所(⇒pairsで相手を見つけるのがベストです。

ここだったら「彼氏探しをしている女性」にしか会えませんから、面倒な手間を飛ばして付き合うまでの時間を短縮することができるでしょう。

この時期ならフラレても怖くない

相手が別れた直後っていうのは上でも書いたように告白するのを躊躇する人が多いと思うんですが、ビビリで告白できないような男にとっては非常に大きなチャンスだと思うんですよね。

こういう時のフラれ方は大きく分けて2種類あります。

「無理。ごめんなさい」
「今は無理。ごめんなさい」

違いがわかりますかね?
前者は「あなたとは100%無理」ということですよね。まぁ可能性はほぼ無いですよね。生理的に無理とかそういうレベルなのかもしれません。

逆に後者。
この場合には、「別れた直後なので次の事がまだ考えられない」という意味なわけで、冷静に考えればこの先あなたにはまだチャンスがあるわけですよ。

しかも、「フラれた」というよりは「ちょっと時期的に悪かった」みたいな感じでダメージも少ないし、周囲にもそんなに影響は出ないし、二人の関係も悪化しないし、さらに今後付き合う可能性があることを確認できたわけです。

あとは時期を見計らってまた告白するなり、クリスマスは当然一人だったアピールをするなり、彼女にする可能性があるということで色々と作戦(汗)の幅が広がるんじゃないでしょうか?

ただし、いくらクリスマス前には彼女を作りやすいからとは言っても女性目線で「こんな男とは付き合えない」というものもあります。

いわゆる「ファッションセンスの無い男」。

ただ、そうは言っても今から急にファッションセンスを鍛えるなんて言うのは無理な話。だからと言って今持っている服では話にならない・・・

というあなたのために、簡単に良い格好が実現できる方法をこちらで紹介しています。⇒ 女性好みのファッションを今すぐ買い揃える方法

Facebookで恋人探し

20代男性で彼女を作ろうと行動している人は64%。

しかし、リアル世界でちゃんと恋愛して彼女を作るべきだ、と考え過ぎている人ほど交際に発展しません(独身男性で彼女がいる割合は20%)。

本当は、どんな方法でもいいから彼女がほしいわけですから(できれば可愛い)、すでに450万人が登録済みのサービスを活用してみませんか?

Facebookをやっているなら誰でも利用可能です。

詳細はこちらをクリック ⇒ pairs

支払いはクレジットカード・Apple ID・Google Playの3つから選択可能。

【サービスの特徴】

・実名が公開されない
・Facebook上の友人には見つからない
・Facebookに投稿されたりしない ・本人確認必須なのでサクラがいない


無料サイトと有料会員サイトの違い&出会い系サイトの効率利用についての解説はこちらから。

関連記事

no image

好きな女の子、可愛い女の子を彼女にするためには取るべき行動がある

好きな女の子、可愛い女の子を彼女にするためにはどうしたらいいのか、ということですが、二人の現在の関係

記事を読む

友達以上恋人未満から恋愛に発展させる

女性との「友達以上恋人未満」の関係を恋愛に発展させるには

あなたは好きな女性の前で「単なるいい人」「単なる優しい人」になっていませんか? 友だち

記事を読む

彼女の作り方がわからない

彼女の作り方がわからない男性に必要な知識

結論:自分で動いてみないと彼女は作れない 結論から入ってしまってアレなんですが、彼女の作り方が

記事を読む

40歳で彼女無しから脱却

40歳・彼女無しの男はなぜモテないのか?17項目であなたもチェック!

40歳にもなってモテない男・女性ウケの悪い男には共通点があることが多いですね。そこで今回は3

記事を読む

30代後半からの彼女の作り方

30代後半で彼女の作り方がわからないという男性のための行動指針

30代後半になって彼女がいない、彼女ができたことがないという男性で、一念発起して恋愛して結婚

記事を読む

脈なし女性を諦めたくない時のテクニック

脈なしの女性を諦めたくない時の恋愛テクニック11個

実際のところ、脈なしの女性を振り向かせるよりも自分に脈ありの女性を探した方が彼女作りには早いです。

記事を読む

社会人だって彼女が欲しい!

彼女が欲しい忙しい社会人はどうすればいいか

彼女が欲しい場合にはどうすれば良いのか、ということですが、当然ながら個別の事情により彼女を作

記事を読む

ブサメンでも可愛い彼女を作りたい!

ブサメンが可愛い彼女の作り方を考える上でクリアするべきこと

自分はブサメンだから可愛い彼女ができないとあきらめている人や、イケメンには絶対に勝てないと思

記事を読む

告白するべきかどうか悩む。

恋愛で自分から動くのが怖い、告白できないという男性のための対策

男性でも女性でも同じなんですが、自分から動き出すのが怖くて恋愛がさっぱり進まない、彼氏彼女ができない

記事を読む

高嶺の花と付き合う方法

高嶺の花と付き合いたい男性の間違っている行動とは?

職場だったり学校だったりスポーツクラブだったりサークル活動だったり、どんなグループであっても

記事を読む

女の子ウケするファッション選択を!

女の子と上手く会話ができないとかって考える以前に、見た目でマイナスポイントを喰らって競争する場に立てていない男性は非常に多いんですよね。 ・・・とは言ってもイケメンかブサメンか、という話ではありません。

彼女はほしいが告白できない
付き合いたいけど告白できない男性はこの現実を知れ!

気になる女性がいて自分としては付き合いたいんだけれどもなかなか告白でき

ブラック・ネイビーあたりが主流
男性の洋服の悩みを解決。体型・パンツの色・Pコートなど

Q.最近お腹周りにお肉がついてきた 男性でも女性でも、身体を細く

気のない女性を振り向かせる
気のない女性を振り向かせるためにやってはいけない行為

気のない女性を振り向かせるためには「女性が好む行動」を増やし「

高嶺の花と付き合う方法
高嶺の花と付き合いたい男性の間違っている行動とは?

職場だったり学校だったりスポーツクラブだったりサークル活動だっ

クリスマスと彼女
クリスマス前に彼女が欲しいなら知っておくべき女性心理

クリスマス前に女性と付き合う方法についてこのページでは考えています。

どんな洋服が似合うのかがわからない
どの洋服を買ったら良いのかわからない男性へのQ&A4つ

Q.アウトドアの時に使えるちょっとした洋服がほしい そう

no image
女の子にウケる・モテる服装がわからない場合にはここへ

デートで着ていく服がない 「デートで着ていく服がない」 「デートで

女の子と会話ができないコミュ障
あなたが可愛い女の子と会話ができないコミュ障の場合

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第8回の『あなたが可愛い女の子

可愛い女の子を彼女にする方法・心構え
可愛い女の子を彼女にする方法・心構え

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第2回の『可愛い女の子を彼女に

『気が合う』と思わせて彼女にする
可愛い女の子には『気が合う』と思わせて彼女にする

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第5回の『可愛い女の子には『気

可愛い女の子を彼女にする方法
可愛い女の子を彼女にする方法

『可愛い女の子を彼女にする方法』として、今回から10回にわたってシリー

脈ありだと思うなら
脈ありだと思うならちょっと強気で攻めて彼女にする

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第7回の『脈ありだと思

→もっと見る

PAGE TOP ↑