*

美人を振り向かせる方法5つをチェック!

カテゴリ:彼女が欲しい

目次

使える手段はなんでも使え

美人を何とかして自分に振り向かせたいと思った時には、知っている恋愛テクニックなど使える手段はなんでも使っていくという決断が必要になると思います。

周囲の男性が皆引いてしまうような超絶美人だったら別ですけど、普通に皆が可愛いと思うような女の子だったら当然彼氏の座を狙った競争率は高くなりますよね?そんな世界であなたが遠慮していたら、恋愛テクニックを駆使した他の男にその美人は奪われてしまうでしょう。

恋愛テクニックを駆使した他の男に対抗しようと思うなら、あなたも目一杯恋愛テクニックを使わなければいけないのです。

美人を振り向かせるなら

あなたがキッカケを作らなければいけない

美人を振り向かせたいと思ってあなたがその女性を追いかけているのであれば、

・知り合いになるキッカケ
・友達になるキッカケ
・仲良くなるキッカケ
・一緒に遊ぶキッカケ
・デートするキッカケ
・好きになってもらうキッカケ

こういったものは全てあなたが作りださなければいけません。
何と言っても最初はあなたが一方的にその美人を好きなだけであって、相手の女性はあなたの事を何とも思っていない(意識にすら入っていない)わけですから。

奥手の男性はこういうことがわかっていなくて自然に友達になれたり仲良くなれたりするキッカケが突然起きないかと待っているものですが、よほど運が良い人でないと美人と仲良くなるキッカケが勝手に発生することなんて無いんですよね。

大抵の男性は美人を目の前にして何の行動もできずに付き合うチャンスを逃していきます(声を掛けてみることすらしない・・)。可愛い女の子と付き合いたいと思ったらそれなりに自分から行動することが必要なわけですよ。第一それって他の女の子と付き合いたいと思った時だって同じなんですけどね。

女性と付き合えない男性、モテない男性っていうのはこうした行動力の不足や優柔不断が原因になっている事がほとんどです。

⇒ モテない男が美人を彼女にすることができない本当の理由

焦らない

振り向かせたい美人の周辺に男が群がっているのを見てしまうと、どうしても焦りの気持ちっていうのは出てきます。そうなるとあまり仲良くなっていない内にデートに誘ってしまったり、いきなり告白してしまったりとウッカリな行動に出てしまったりしますが、こういった焦りは禁物。

まぁ、中には告白されると全部受け入れてしまう変わった美人もいますけどね・・・。たいていは長続きしません。

デートに誘う場合でも、思い切って告白する場合でも、極力相手との親密度を高めてからにした方が当然成功率は上がります。ここの部分については個別のケースで全くタイミングが異なりますから経験を積んでいくしかありません。少なくとも、その美人が押せば落ちるタイプなのか、押すほど引くタイプなのかの見極めはしてからの方がいいですね。

⇒ 30代で彼女いない歴=年齢になっている男性はここを修正してみよう

とにかく美人の視界に入る

恋愛においては相手の視界に入り、なるべく長い時間相手の意識に自分のことを残しておくのが非常に大事です。普通の女性相手でもそうなんですから、美人を振り向かせるようにしたいんだったら視界に入っておくのはもっと重要ですよね。たくさんの男が美人を振り向かせるために周囲をうろついているわけですから。

もうこれはですね、彼女の姿を発見するたびにやって欲しいです。とにかく近くに寄ってみる。彼女が顔を上げた先にあなたがいるようにする。わざとらしくても恥ずかしがらずに視界に入っていって下さい。

たまには彼女の方から話しかけてくることもあるかもしれませんしね。たまに見る男性と普段からよく見る男性だったら、やっぱりちょくちょく視界に入ってくる男性の方が親しくなりやすいですから。

美人を振り向かせたいけれどもシャイなので声は掛けられない、という男性の場合にはこの恋愛テクニックを死ぬほど使って女性から話しかけられるように持っていく必要があります。

美人が困っていたらダッシュ

何かテクニック寄りで嫌かもしれませんけど、美人を振り向かせるためには必要なことなので次々書いていきます。女性が何か困っているんだったらダッシュして駆けつけて解決しましょう。そういう時って「助けてあげたほうがいいのかな、どうしようかな、ウザいと思われないかな」とかって考えてしまいますけど。

でも放っておいたら他の男があなたの後ろからダッシュしてきて彼女を助けてしまうでしょう。それで彼女が「素敵!」ってなったらどうします?まぁそんな簡単に行くことはないですけど、悪い印象がつくわけがありません。

なので、何か困っている現場を見かけたら少なくとも手を差し伸べるくらいのことはした方がいいと思うんですよね。実際に助けられるかどうかはともかく。そして、もしもあなたが解決できるようなことだったら、解決して即立ち去りましょう。いつまでもウロウロしていると何か恩を売っているみたいですし。そういった印象も結構大事ですよ。

美人との会話について

美人との会話について

メモを取ってみる

好きになってしまった美人と会話をする時にはどうしても緊張して何をしゃべったか覚えていない・・・という男性は多いですが、そこはちょっと頑張って記憶に残しておいて下さい。

普段はこんなことはしないと思うのですが、本気でその美人を振り向かせようと思っているのであれば、帰りの電車の中とか家に帰った後とかに彼女とした話の内容を思い出してメモるべきです。

会話の内容をメモしておくって何か恥ずかしいですけど、次に会った時の話のネタを考えるとか、彼女の好きな物とか興味のあることをちゃんと覚えておくのが大事っていうことですね。相手の女性をより深く理解しておくことでお互いの会話に深みも出ますし、後で書くプレゼントを考える時なんかにも役立てることができるでしょう。

あなただけに話すけど

恋愛テクニックというか会話をする上でのテクニックなんですが、「あなただけに話すけど」っていうのは相手から見ると非常に自分が特別扱いされていると感じるような表現なんですよね。

女性がよくやる「ここだけの話なんだけど~」って言っていろんな人に喋りまくるアレと似ていますね。

自分だけに秘密の話をしてくれるということで自然と仲良くなったような感じを受けますし、あなたが彼女のことを気にしているということも不自然ではなく伝わるようになると思います。

⇒ 片思いしている女性と話す時のテクニック

死ぬほど共通点を見つけよう

どんな女性相手でも有効なことではありますが、相手と自分との共通点を見つけ出すというのは共感を得て親しくなる上では非常に有効な手法です。というか、日常的に友人と付き合っていく上では無意識にこうした共通点を見つけて遊んだり会話したりしているものなんですよね。

これは自分の学生時代を振り返ってみればわかると思います。例えば・・・高校生の時に一緒に帰る友人との共通点を考えてみましょう。
・同じ高校に通っている
・同じ学年である
・同じクラスである
・同じ部活に入っている
・同じゲームを持っている
・同じ方向に帰る
・同じ電車に乗る
こんな風に、共通点がたくさんあると一緒にいて不自然ではないし会話も弾みますよね。

美人を相手にして楽しく会話したい、一緒に過ごしたいと思う時も同様に、こういった共通点をたくさん探すことによって彼女に「話が合う人」「一緒にいて不自然ではない人」という意識を植え付けてあげることが大事だと思います。

⇒ 共通点探しをしておくとあなたに対しての親近感が湧く

共通点の具体例

出身地・出身県
血液型
家族構成(注意が必要)
趣味
誕生日
好きな芸能人
好きな食べ物
仕事内容や持っている資格
ペット
好きな旅行先

この中では共通点として非常に使いやすく、かつ話題としても広げやすいのは『血液型』でしょう。4分の1の確率で同じ血液型になるわけですし、違ったら違ったで色んな話ができます。特にお互いB型なんて言う場合には共通点どころか結託(笑)することも可能ですね。

家族構成での共通点を探す場合には多少注意が必要です。自分の家族構成までも付き合っていない男性に話すことに抵抗がある女性もいますし、何か事情があってそういう会話はしたくないという人もいますから。

誕生日は共通点になる確率は低いですが、誕生月とか星座だったら何とかなる場合も。ただ、ここでは共通点を見つけるというよりはその美人さんの誕生日を聞き出すということの方が重要ですね。一回聞いたら死ぬまで覚えておきましょう。

共通点を見つけたら

狙った美人との共通点を見つけることに成功したら、やっぱりそこは強調してアピールするべき部分ですね。お互いに共感できる部分もあるでしょうし、関係するいろんな話を出してみて彼女からもたくさん話を引き出しましょう。

ここであなたの出す話に共感してくれればくれるほど、その美人のあなたに対する親密度は上がるでしょうし、次回会って話をするときなんかにも会話がしやすくなるはずです。

携帯もスマホも見るな触るな

振り向かせたいと思っている美人と会話をしているときは、スマホに触ってはいけません。どんなに重要な要件があったとしてもスマホをいじってはいけません。そもそもそんな重要な要件ってありますかね?

美人を上手いこと振り向かせることができない男性は、我慢できずにスマホや携帯に触ってしまいます。これってメッチャ失礼なことですよねそもそも。「お前との会話はスマホいじりのついで」みたいなメッセージを暗に送っているわけですから。

逆にお目当ての美人があなたとの会話中にスマホをいじっているようだったらまだまだ二人の関係は深まっていないと考えていいでしょう。ここで「何でスマホ触ってんだよ!」とかって怒りだしちゃうようなバカはいないと思いますが念のため・・・。

女性を振り向かせようと思っているんだったら、とにかくスマホには触らない、反応しない。メールが来ようが電話が来ようが完全無視するくらいの気持ちで。むしろ電話が来たら出た瞬間に切っちゃうくらいの対応力を身につけておいてもいいかも。

そもそも他人の悪口とか厳禁

あまり会話のネタを持っていなかったり、美人に寄ってくる男の評価を下げたくなったりして他人の悪口を言ってしまうということもあるんじゃないでしょうか?でもやっぱりこれって結局は自分の評価を下げている行為ですよね。

他人の悪口を言わない男性はモテるっていうか、他人がいない所で悪口をいう男性はモテないわけです。やっぱり他の人の欠点をいちいち宣伝する男って小さく見えるじゃないですか。

親密度の上げ方

なるべく名前で呼ぼう

何だか図々しいような気もしますし、美人相手にこんなことをするのは恥ずかしいという人もいますが、極力早い段階で苗字ではなく名前で呼ぶようにしましょう。美人相手だとみんな遠慮してこんな事はできないですから、効率良くあなたに振り向かせるためにも名前で呼ぶのは大事です。

最初のハードルは高いかもしれませんが、一度呼んでしまえば後は結構平気ですし、それだけで何となく呼ばれた方も親近感が出てきます。特に、誰か他の男が彼女のことを名前で呼んでいるんだったらあなたも即刻そうしましょう。一人が名前で呼んでいるんですから、もう一人名前で呼ぶ男がいても別に違和感はありません。

ちょっとした気遣いを繰り返す

美人でもそうじゃなくてもやっぱり惹かれやすい男性っていうのは気遣いができる男性なんですよね。困っている時に軽いフットワークで助けてあげられるっていうのもそうですし、ありきたりですけど重いものを持ってあげるとか。

大したこと無いものであれば(荷物持ちとか)、できれば相手の女性にいちいち聞くことなくサッと手を出して助けてあげるっていうのが一番いいでしょう。「荷物持とうか?」って聞いてしまうと「別に大丈夫だよ~」って言われてしまいますからね。

どうせ「大丈夫」って言われてしまうんですから何も聞かずに持ってあげましょう。「持とうか?」って聞かずに「持つよ」って言って、相手の女性の返答を待たずに持っちゃうんです。イケメンじゃなくてもそれだけで格好良く見えちゃう、っていう女性も多いですよ。

⇒ 付き合いたいと女性に言わせる方法(テクニックを使わずに)

気持ちを素直に表現する

好きな女性や気になる女性の前では緊張しますし、できれば失敗したくないという気持ちから自分の気持ちを表現しにくくなるんですよね(ストレートに好き、と言う事だけではなくて単なる喜怒哀楽)。

素直に気持ちを見せて行動していると失敗することもあるかもしれませんが、相手の女性だってそれを見れば行動しやすくなりますし、何より失敗したからって嫌われるとは限りません。むしろそういった素直な部分が好感を得る場合もあるんです。

少しの時間を積み重ねよう

正直言って、美人というのは忙しいです。大抵は社交性が高いですから趣味も多いし女の子の友達も多い。それに加えてあなたのように美人を何とかして振り向かせようと寄ってくる男との付き合いもある・・・ということで、あなたが確保することのできる彼女との時間っていうのは想像以上に短かったりするんですよね。

しかし、美人を振り向かせる方法という観点で言えば、そういったほんの少しの時間を大事にして欲しいんです。そういった時間をちょっとずつ積み重ねていかないことにはデートにこぎ着けることなんて不可能ですし、何度も何度も会っている内に美人だってあなたとちょっとくらいなら出かけてみてもいいかな~、という気持ちに変わっていきますから。

婚活パーティーやお見合いでも使えます

この『共通点を探して仲良くなる』というのは婚活パーティーやお見合いでも使うことができるんですよね。むしろそういう場でこそ積極的に使って欲しいテクニックです。

婚活パーティーにだって美人がたまにいるわけじゃないですか。そしてちょっとの時間だけであなたに振り向かせる必要がある・・・ということで短時間でお互いの共通点を探して共感する、これだけでも婚活パーティーなら相当のリードを得ることができます。

他の男性だってほとんどその美人と話す時間はないわけですから、女性から見たら「何かあの人とは話が合った」ということで強く印象に残りますからね。

⇒ 婚活で初めて会う女性との話題に困る場合にはコレ!

メールができる関係なら寝る前に

お互いにメールをしても不自然じゃない程度の関係を築いているんだったら、彼女が寝る前くらいの時間帯にたまにメールをするっていうのが結構有効です。もちろん普段何時ころに布団に入るのかを事前にそれとなく探っておく必要はありますが。

なぜ寝る前の時間帯がいいのかというと、こういう理由です。
受験勉強とかをする時って、徹夜している受験生よりもちゃんと睡眠時間を取っている受験生の方が成績が良かったりするじゃないですか。これっていうのは寝る前に脳に入れた情報は記憶として定着しやすいからなんですね。

だから、振り向かせたい美人さんが寝る前の時間帯にあなたとメールをすることによって、彼女の脳はあなたのことを記憶したり意識したりしてくれるようになるというわけなんです。

お互いメールできるような関係だったらそれなりに親密度は高いでしょうから、こういったちょっとしたテクニックも活用して付き合える可能性にダメ押しをしていきたいですね。

メールや電話は基本的にはマメに

何でもかんでも早ければいいってわけではないですけど、メールの返信とか電話での連絡なんかについてはなるべく早目に返しましょう。恋愛テクニックにはメールの返信を遅らせて焦らす、っていうものもありますが今回の場合には全く使い所がありません。

メール返信を遅らせて焦らすっていうのは、あくまで相手の女性が自分に気がある時だけ。今回はあなたに全く気がない美人を振り向かせるためにやっているわけですから、メールの返信を遅らせてもただ相手が困るだけです。返信を遅らせて焦らされて燃えるのはむしろあなたの方なんですから。

ちゃんと電話を返してくれるとかメールの返信が早いっていうのは女性の方から見たらすごく扱いやすいというか、ちょっとした用事でも誘いやすいと感じるはずです。何かの拍子で誰か必要になったとか、用事があるっていう時に女性に選ばれるようなポジションにつけておきたいものですね。

頭ポンポン厳禁&壁ドン厳禁

モテない男性が美人に対してやってしまって自爆するパターンの上位に来るのが頭ポンポン&壁ドン。何でこれを女性に対してやればOKだと考えているのか非常に頭の構造の理解に苦しみます・・・。

頭ポンポンも壁ドンも、最低限の前提条件として、『相手の女性があなたを好きであること』が求められているのに、なぜか女性を振り向かせる手段として使ってしまうモテない男が多いんですよね。

好きな相手にされるからこそ意味があるのに、別に好きでもない男性に頭ポンポン&壁ドンなんて、もう恐怖以外の何物でもありません。第一、好きな相手だったとしても壁ドンされたら冷めてしまうんじゃないでしょうかね。

お店に行った時の態度

美人を振り向かせようとしている段階で二人っきりで食事に行けるなんていうことはまず無いでしょうけど、グループで食事に行くくらいの事だったらたまにはあるかもしれません。そういう場でどういう態度を取っているかっていうのも女性に与える印象としては重要です。

ただしここで言う『態度』っていうのは目当ての美人に対する態度ではなくて、店員に対する態度(目当ての美人への態度だったら常にちゃんとしているでしょうから)。

ここで男らしくちょっと横柄な態度を店員に取るか?それとも店員に対して低姿勢な態度を取るか?けっこう女性はこういうところを見ています。

なぜかモテない男性はカッコつけようと思って横柄な態度を取るらしいんですけど。いや残念ですね。店員にもちゃんとした態度が取れる方がモテますね。だってそんな場所で威張ってる人って他の人に対しても同じ事しそうじゃないですか?別の場所に行ってもそんな態度の男と一緒に歩こうと思うでしょうか。

美人相手のプレゼントを考える

美人相手のプレゼントは?

プレゼントはちょっとしたものを

美人相手だからといって、何かあった時のプレゼントに高価なものを贈らなければならないということはありません。むしろ美人の場合には周囲の男が皆同じようなことを考えているので高級ブランドのプレゼントに飽き飽きしているなんてことも(汗)お金をかけても美人を振り向かせることはできないというわけですね。

⇒ 高嶺の花と付き合いたい男性の間違っている行動とは?

逆にちょっとしたものを何かの時にプレゼントしてみるっていう方法を取ってみてもいいんじゃないでしょうか?意外性があるのでその他大勢の一人だったあなたが彼女の記憶に残ることができればプレゼントの意味は大きいでしょう。

予算があって、美人を一発で落としたいなら

もしもそこそこ予算があって、狙っている美人を一発で落としたいというのであればプレゼントを選ぶのはちょっと待って下さい。

何のためにプレゼントを買うかって、そりゃ自分を好きになってもらって付き合うためですよね。好きになってくれるかどうか分からないプレゼントを選ぶよりも、そこそこ予算があるならこういう方法に踏み切った方が確実です。もちろん、その上でお金が余るならプレゼントを考えてもいいと思いますが。

相手の趣味嗜好に合わせたプレゼントを

高価なプレゼントばかり贈っても美人を振り向かせることができない理由にはもう一つあります。それは、相手の女性の趣味嗜好を全く考えていないということです。

だって、ブランド物のプレゼントを贈るっていうのは、「値段の高いものをプレゼントすればいいんでしょ?」っていうダメ男の勝手な発想・勝手な妄想です。そこには女性がどんなものを欲しいかという要素が全く入っていません。

可愛い女の子が好き、というのであればその子がどんな趣味を持っているのか、どんなものを気に入るのか、そしてそれこそ今何が欲しいと思っているのかを徹底的にリサーチするべきです。中には『ブランド物なんて何かダサいから使いたくない』って思っている美人もいるわけですからね。

プレゼントは何がいいのかを探る

二人で一緒に街を歩けるような仲であればどんなものをプレゼントしたら良いのかっていうのは簡単にわかると思いますが、美人相手だとなかなかそうは行かないでそう。二人っきりじゃなくても集団で出かけられれば何とかなるのですが。

全然どうしたら良いのかわからない時には、彼女が普段どんなものを持ち歩いているのか、どんな物を好んで使っているのかを観察してみてはどうでしょうか?もちろんブランド好きの女性だったらそういうものが良いのかもしれませんし(これは上に出した例と違って明らかに彼女が欲しいものだからOK)、カジュアル系・可愛い系が好きならそっち方面のプレゼントを見繕ってくるべきでしょう。

こういった場合に男性として困ってしまうのが「キャラクター好きの女性」ですね。

キャラクター好きの美人に対するプレゼント

美人だけれどもキャラクター好きだ、っていうのは何となくイメージに合わないような気がするかもしれませんけど世の中そういうものです。むしろ美人ほど「こんなキャラクターが好きなの?」っていうものにハマっていたりします。

ここで男性として困るのが「1人でそのキャラクターグッズを買うのが恥ずかしい」ということでしょう。ミッキーとかダッフィーならともかく、キティーとかキキララが大好きだった日にはこっちが顔から火を吹いてしまいます。

そんなキャラクターグッズを購入するのが恥ずかしいならネット通販を使えばいいのでは?と思いますけど・・・

ネット通販は使うな。普通のお店で買え

でも、キャラクターグッズを購入する時にネット通販を使ってはいけません。どんなに恥ずかしくても普通のお店に乗り込んで購入して下さい。

大丈夫です。「プレゼント用に包装して下さい」って言えば済む話ですから。お店の人だってあなたが使うなんて思ってませんよ。

そんでもって、多分その美人を狙っている他の男共は恥ずかしくてそんなキャラクターグッズを買うことなんかできないでしょう。無難なプレゼントやらブランド物を選ぶことになるでしょう。

そこであなたが彼女の大好きなキャラクターグッズをプレゼントするわけですよ(何にするかはちゃんと考えてくださいね)。これって女性からしたらかなり高評価なのでは?

・自分が何を好きなのかをちゃんと知っていてくれた
・恥ずかしい思いをしてまで買ってきてくれた

結構重要な事だと思いませんか?特にそのキャラクターが好きで好きでしょうがないという美人がいればぜひやってみて頂きたい方法だと思います。

キャラクターグッズでもそこそこの高級品は販売されています

キャラクターグッズだと安くてしょぼいプレゼントになってしまうのでは・・・と考えてしまう方もいるかと思いますが、最近はどんなキャラクターでも大人の女性向けに結構高くて立派なものも販売していたりするものなんですよね。

下手すると実は子供向けだと思っていたキャラクターグッズで何十万円とかっていう商品があったりしますから。あ、無理してこんなものプレゼントする必要はないんですよ?

なので、美人相手にちょっとひねりを利かせて好きなキャラクターのグッズをプレゼントしようと思って悩んだら、とりあえずお店に行ってみるなどして調べてみると良いでしょう。明らかに20歳、30歳向けに作られているような商品もたくさんあるはずです。

たとえブサイクでも自分を磨け!

自分を磨いて美人を振り向かせよう

自分で作れる肌の清潔感

女性は男性の清潔感というものを非常に気にしますし、ブサイクでもモテる男性っていうのは普段からこの部分に気を使っています。例えば肌の清潔感。

ニキビだらけの肌は論外。ニキビ跡が残っているというのであればちゃんと治療しておきましょう。特に顔の肌で気になるものといえば、後は髭剃りによる肌荒れでしょうね。髭剃りでの肌荒れを防ぐポイントをいくつか挙げてみます。

・夜に剃るよりは朝に剃った方がいい
・肌が弱すぎるんだったら電気シェーバー
・小回りを利かせたいならカミソリ
・歯の交換は早めに
・剃刀負けしやすいならちゃんとシェービングクリームを
・石鹸やボディソープだと肌荒れする

特に夕方になるともうヒゲが伸びてきてしまっているという人の場合には、電気シェーバーではなくてカミソリにした方がいいでしょうね。その上で肌荒れしないように剃っていく必要があります。

女性とデートしたりする時間はどうしても夕方や夜が多くなりますから、そういった場面でも恥ずかしくないように髭剃りでの肌の清潔感には注意しておきたいですね。

⇒ 「自分はモテない」と思い込んでいるがために清潔感がなくなってしまっている人

体格に自信があるなら

美人でもそうでなくても、基本的に女性はマッチョな男性が大好きです(ボディビルダーくらいになるとちょっとアレですが)。そして、筋肉を見ていたいのではなく触りたい本能があるので細マッチョなんかよりはちゃんと筋肉をつけておいた方がモテると思います。というか、女性から触ってくる場合もあります。

筋トレが苦手ではない・嫌いではないというのであれば一生懸命筋トレしてマッチョ化しておくっていうのも美人を振り向かせる方法の一つとして覚えておいて良いと思いますよ。

ただ、筋肉をアピールしようとして夏にタンクトップ一枚になる男性がいますが、これはあまり女性ウケしません。それよりは普通にTシャツを着るか、ピタッとフィットするタイプのシャツを着た方が良いでしょう。ピチピチタイプはNG。

多少のいい匂いをつけておく

男性である我々にはちょっと理解し難いことなんですが、女性はいい匂いがするんだったら別にブサメンでも平気、というちょっと変わった思考回路を持っています。

もちろんここで言ういい匂いっていうのは香水よりもどちらかと言うとシャンプーとか石鹸とか柔軟剤とかの香りですね。香水だとキツ過ぎて周囲の人を遠ざけてしまったり、匂いによって個人の好き嫌いがあるわけですから。

さぁ、今すぐホームセンターに行っていい匂いのしそうな柔軟剤を選んで洗濯機に投入です!

料理はできた方がいい(ただし女性よりは下手に)

料理ができる男性と料理ができない男性、どちらがモテるかといえばやっぱりある程度料理ができる男性の方がモテるんですよね。これは美人だろうがそうでなかろうが関係ありません。

ただし、料理上手も程々くらいが一番良いみたい。だって、女性よりもはるかに料理がうまかったらどう思います?女性の立場から言ったら男性よりも料理が下手っていうのはちょっと恥ずかしく思うでしょう。料理男子を目指して特訓するのはいいんですけど、あまりにやり過ぎないように気を付けましょう。

美人を振り向かせる挑戦は、次の美人へのトレーニング

もちろんこうやって色んな努力をしてみても、競争率の高い美人はあなたに振り向いてくれないこともあるでしょう。でも、一番良くないのは振り向かせる努力をする前に「どうせ自分は・・・」みたいな感じで諦めてしまうことなんですよね。

そもそも競争率が高かったらあなたと付き合える確率はそんなに高いわけではありません。だからこそ、多くの女性に対してアプローチしていく必要があるわけです(美人かそうでないかに関わらず)。

そうやって美人を振り向かせる挑戦をしたことは、たとえ上手く行かなかったとしても次の美人を振り向かせるための良い経験になると思います。アプローチしていく中では緊張して失敗することもあるでしょうが、何度も経験を積んでいく内に慣れによる緊張からの解放でスムーズに女性と接することができるようになっていきますよ!

⇒ 美人と付き合いたい男が覚えておきたい『モテる男の特徴』

Facebookで恋人探し

20代男性で彼女を作ろうと行動している人は64%。

しかし、リアル世界でちゃんと恋愛して彼女を作るべきだ、と考え過ぎている人ほど交際に発展しません(独身男性で彼女がいる割合は20%)。

本当は、どんな方法でもいいから彼女がほしいわけですから(できれば可愛い)、すでに450万人が登録済みのサービスを活用してみませんか?

Facebookをやっているなら誰でも利用可能です。

詳細はこちらをクリック ⇒ pairs

支払いはクレジットカード・Apple ID・Google Playの3つから選択可能。

【サービスの特徴】

・実名が公開されない
・Facebook上の友人には見つからない
・Facebookに投稿されたりしない ・本人確認必須なのでサクラがいない


無料サイトと有料会員サイトの違い&出会い系サイトの効率利用についての解説はこちらから。

関連記事

彼女の作り方がわからない30代

彼女の作り方がわからない30代男性に足りないもの

勇気がないので出会いの回数が足りない モテない30代の男性っていうのは基本的に女性の知り合いが

記事を読む

恋愛経験ゼロ

恋愛経験ゼロの30代の勘違いを修正していくページ

ここでは30代でも恋愛経験ゼロっていう男性のために、今後恋愛して彼女を作って結婚するために『

記事を読む

彼女はほしいが告白できない

付き合いたいけど告白できない男性はこの現実を知れ!

気になる女性がいて自分としては付き合いたいんだけれどもなかなか告白できない、という場合には以下のこと

記事を読む

彼女が欲しい大学生はどうしたら良いか

彼女が欲しい大学生に彼女ができないのはこういう理由

彼女ができない原因となる行動 基本的に、女性の前でオドオドしているとモテないですね。やっぱり、堂々

記事を読む

社会人だって彼女が欲しい!

彼女が欲しい忙しい社会人はどうすればいいか

彼女が欲しい場合にはどうすれば良いのか、ということですが、当然ながら個別の事情により彼女を作

記事を読む

no image

好きな女の子、可愛い女の子を彼女にするためには取るべき行動がある

好きな女の子、可愛い女の子を彼女にするためにはどうしたらいいのか、ということですが、二人の現在の関係

記事を読む

告白するべきかどうか悩む。

恋愛で自分から動くのが怖い、告白できないという男性のための対策

男性でも女性でも同じなんですが、自分から動き出すのが怖くて恋愛がさっぱり進まない、彼氏彼女ができない

記事を読む

彼女の作り方を学ぼう

彼女の作り方がわからない男性のための『彼女の作り方』

彼女の作り方がわからないっていう人は意外と少なくありません。30代、40代になっても彼女の作

記事を読む

彼氏がいるので脈なし、の女性を諦めたくない場合にはこうしてみよう

彼氏がいない女性を追いかける方が競争率が高くて大変 彼氏がいる女性と彼氏がいない女性だ

記事を読む

彼女の作り方を考える前にクリアするべき前提条件

女性の知り合いがいないのに彼女ができるわけがない 彼女の作り方、ということを考えた時に大前提となる

記事を読む

女の子ウケするファッション選択を!

女の子と上手く会話ができないとかって考える以前に、見た目でマイナスポイントを喰らって競争する場に立てていない男性は非常に多いんですよね。 ・・・とは言ってもイケメンかブサメンか、という話ではありません。

彼女はほしいが告白できない
付き合いたいけど告白できない男性はこの現実を知れ!

気になる女性がいて自分としては付き合いたいんだけれどもなかなか告白でき

ブラック・ネイビーあたりが主流
男性の洋服の悩みを解決。体型・パンツの色・Pコートなど

Q.最近お腹周りにお肉がついてきた 男性でも女性でも、身体を細く

気のない女性を振り向かせる
気のない女性を振り向かせるためにやってはいけない行為

気のない女性を振り向かせるためには「女性が好む行動」を増やし「

高嶺の花と付き合う方法
高嶺の花と付き合いたい男性の間違っている行動とは?

職場だったり学校だったりスポーツクラブだったりサークル活動だっ

クリスマスと彼女
クリスマス前に彼女が欲しいなら知っておくべき女性心理

クリスマス前に女性と付き合う方法についてこのページでは考えています。

どんな洋服が似合うのかがわからない
どの洋服を買ったら良いのかわからない男性へのQ&A4つ

Q.アウトドアの時に使えるちょっとした洋服がほしい そう

no image
女の子にウケる・モテる服装がわからない場合にはここへ

デートで着ていく服がない 「デートで着ていく服がない」 「デートで

女の子と会話ができないコミュ障
あなたが可愛い女の子と会話ができないコミュ障の場合

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第8回の『あなたが可愛い女の子

可愛い女の子を彼女にする方法・心構え
可愛い女の子を彼女にする方法・心構え

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第2回の『可愛い女の子を彼女に

『気が合う』と思わせて彼女にする
可愛い女の子には『気が合う』と思わせて彼女にする

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第5回の『可愛い女の子には『気

可愛い女の子を彼女にする方法
可愛い女の子を彼女にする方法

『可愛い女の子を彼女にする方法』として、今回から10回にわたってシリー

脈ありだと思うなら
脈ありだと思うならちょっと強気で攻めて彼女にする

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第7回の『脈ありだと思

→もっと見る

PAGE TOP ↑