*

片思いしている女性と仲良くなりたいならこれは絶対調べておくべき

片思いしている女性との会話についてのシリーズです。
 
今回は第8回『片思いしている女性と仲良くなりたいならこれは絶対調べておくべき』について。

片思いしている女性の趣味は?特技は?得意分野は?

片思いしている女性と仲良くなりたいなら

片思いしている女性と仲良くなりたい、付き合いたいと思うんだったらその好きな女性について事前に知っておかないといけないですよね。

・趣味は何なのか
・特技は何なのか
・どんな話が好きなのか
・大学や専門学校ではどんな勉強をしてきたのか
・職業が違うんだったらどんな仕事をしているのか・いつ休みなのか

こういった情報をある程度集めておくことによって、実際に会った時の話のネタにも困らなくなるでしょうし、ネタを事前に用意したり知らない分野の勉強をしたりしておくことで片思いの女性を前にした時の緊張も薄れると思います。

 
ただ、いくら事前に情報を集めるとは言ってもストーカーまがいのことをする必要はありません。また、片思い中の女性の好みの男性タイプを調べておくというのはちょっとやめておいた方がいいかもしれませんね。

女性の好みの性格になろうっていうのはやっぱり難しいことですし(もちろんあなたが恋愛成就のためにはそれが可能というならば聞いてみてもいいんですよ)、特に好みの顔なんかを聞いたら「嵐の松潤が好き」「向井理が好き」とかって話になっちゃうじゃないですか。

それを聞いても何のメリットもありませんよね。何億円かけて整形してもその顔になるのは無理っぽいですし。余計な情報を集めたことによって自信喪失という結果になることがほとんどでしょう。やっぱり俺は顔が悪いからダメだ・・・とかって。

 
実際の所、女性だって好きな顔の男と絶対付き合いたいなんていうことは考えていませんし、好きな男性芸能人と付き合えるなんて1ミリも思ってないわけですよ。

我々だって好きなタイプって言われて女性芸能人の名前を出しますけど、実際そこまで可愛い女性と付き合うか?って言ったらやっぱある程度妥協しますよね。

むしろ女性の方がその妥協ラインは低い傾向にあると思います。女性の考える好きなタイプっていうのはどっちかって言うとあこがれという意味であって、この顔じゃなきゃ嫌だ!っていうことは少ないんですよね。男性の場合にはメンクイが多いのである程度可愛く無いと嫌だ・・・っていう場合が多いですけど。

ファッションに興味はあるのか?それともグルメなのか?(それとも両方なのか・・)

ここが男性にとっては結構負担になる部分なのですが、片思いをしている相手の女の子がどのくらいファッションとかグルメとかに興味があるのか、と言う事が事前に勉強しておく度合いを左右します。

 
グルメなんかだったら自分も食べることが好きっていう男性はそれほど負担なく情報をインプットしておくことが可能でしょう。

何と言っても自分も多少興味ある情報ですし、もしもその片思いしている女性に告白して付き合うことができたらここの店に行ってみよう、とかって妄想もできるから楽しく調べることができます。

 
しかし、多くの男性にとってファッション情報をインプットするのは結構キツイですね。

ファッション情報収集というけど毎日こんなにチェックしてられない。

正直言って最初っからあまり興味が無いですし(服なんかとりあえず着られれば後はどうでもいいじゃん?みたいな)、どこから知識を得ればいいのかがよくわかりません。

⇒ どんな服を着れば気に入られるのかわからない場合には

 
女性誌を書店で購入するのは恥ずかしいのでアマゾンとか楽天ブックスとかで購入してみたとしても、ああいった感じの女性誌って「今年の流行はこれだ!」みたいな感じで色んな服を載せているだけで(服を着たモデルと値段と提供店が載ってるだけみたいな)、体系的な知識が得られるというわけでもありません。

そこで、テレビで芸能人が話しているようなファッションについての詳しい話をインプットしておくんじゃなくて、彼女が持っているブランド(財布とかバッグとかを見ればだいたい分かるはず)のついてちょっと覚えておくとか、最近の女性誌はたいていポーチとかのおまけをつけてるんでそういった話を覚えておく程度にしておいてもいいかもしれません。

 
あまり詳しくなろうとすると勉強する内容が膨大になりますからね。相手の女性に色々と話をさせて自分は聞き役になるっていうのを基本スタイルにしてしまった方が、ファッション関係の話をする時には無難でしょう。

もしも好きになった女の子がファッションに非常にこだわる女性だとしたら、付き合う前よりも付き合った後のほうが大変になりますから。

お店に行って試着室から2時間出てこないとか、半日ショッピングモールを回った挙句「今日は気に入った洋服がなかったから何も買わないで帰る」とか、逆にちょっとでも気に入った服があれば何でも購入してしまうのでお金がかかるとか・・・。

『ネタを用意する』という準備がとにかく大事

・・・他の男はここまでしないだろう、っていうくらい彼女に対しての準備をしておいた方がいい。

可愛くて性格が良くてモテる女性であっても、自分の興味ある話を一生懸命勉強してきて会話を一緒に楽しんでくれる男性にはなかなか出会うことがないようです。

やっぱり面倒くさいですし、なかなかそこまでの労力をかけられないという人が多いようなんですね。一生懸命前髪をいじったりっていう努力はしているのに・・・。

 
片思いしている女性の前に出ると緊張して何を話したら良いかわからなくなるとか、どんな話をしたら良いのかそもそもわからない、という方も安心して下さい。

たいていは他の男もそんな状態ですから、はっきり言ってどうでもよい話で場を繋いで女性を退屈させています。

だからこそあなたは事前に準備をする事が必要だというわけです。確かに面倒くさいですよ?好きな女の子に合わせて色々話題を考えたり勉強したりするっていうのは。

でもその女性が好きだっていうんだったらちょっと時間を賭けるだけで自分のことを好きになってくれる可能性・付き合うことができる可能性を増やすことができるわけですから。

 
とりあえず、他の男よりも入念な勉強や準備をするっていうことを心がけてみるといいんじゃないかと思います。

これは会話だけじゃなくて皆で遊びに行く時とかにも同じことが言えますね。他のライバルになりそうな男よりもちょっとだけ上を行く、っていうのが基本スタイル。

あまり度が過ぎると違和感アリアリなので、ほどほどに、でも自分が有利に、っていうくらいが良いと思います。

その日した会話の内容をメモっておいて、後で役立てよう

好きな女性とどんな会話をしたのかちゃんと覚えていますか?

全て完全に覚えているぜ~、っていう人は別にいいんですけど、すぐに忘れてしまうなんていう人は後で会話の内容なんかをメモしておくといいんじゃないかと思います。

 
メモした内容から彼女の好きな話とか食いつきがいいネタとかが分かりますし、次に会った時に話すこととか出かけてみたい場所とか食べてみたい物とかの情報を得ることができるはず。

上でも書きましたがこうやって次回の準備をしっかりしていくっていうのが女性を落とすためには大事だと思いますね。

 
これはお金に余裕があるという前提での話になりますが、

可愛い子と付き合いたい
彼氏募集中の女の子と出会いたい
出会うまでの手間を省きたい

という場合に使える方法がこちらです。ちょっと邪道です。

⇒ pairs

邪道な方法ですので次に当てはまる方は利用しないでください(むしろ、リンク先を見るのもやめておいてください)。

自他ともに認めるチャラ男
誠実さに欠ける人
ただ可愛い子とヤリたいだけの人

Facebookで恋人探し

20代男性で彼女を作ろうと行動している人は64%。

しかし、リアル世界でちゃんと恋愛して彼女を作るべきだ、と考え過ぎている人ほど交際に発展しません(独身男性で彼女がいる割合は20%)。

本当は、どんな方法でもいいから彼女がほしいわけですから(できれば可愛い)、すでに450万人が登録済みのサービスを活用してみませんか?

Facebookをやっているなら誰でも利用可能です。

詳細はこちらをクリック ⇒ pairs

支払いはクレジットカード・Apple ID・Google Playの3つから選択可能。

【サービスの特徴】

・実名が公開されない
・Facebook上の友人には見つからない
・Facebookに投稿されたりしない ・本人確認必須なのでサクラがいない


無料サイトと有料会員サイトの違い&出会い系サイトの効率利用についての解説はこちらから。

関連記事

女の子との会話が続かなくて沈黙

女の子との会話が続かなくて沈黙してしまったら

片思いしている女性との会話についてのシリーズです。 片思いしている女性と会話が続かない場合

記事を読む

好きな女性の話

好きな女性の話をちゃんと聞いていると思わせるためには

片思いしている女性との会話についてのシリーズです。 片思いしている女性と会話が続かない場合

記事を読む

no image

片思いしている女性と会話が続かない場合のちょっとしたコツ

これから8回にわたって片思いしている女性との会話について気をつけたいこと・上手く進めるコツ・準備して

記事を読む

片思いしている女性との会話中

片思いしている女性との会話中にやってはいけないこと

片思いの女性がいるという場合の女性との会話について解説するシリーズです。 片思いしている女

記事を読む

片思いしている女性と話す時のテクニック

片思いしている女性と話す時のテクニック。相手の女性に気に入られるために

片思いしている女性との会話についてのシリーズです。 片思いしている女性と会話が続かない場合

記事を読む

片思いしている女性と会話が続かない

こんな男性は片思いしている女性と会話が続かない

片思いしている女性との会話についてのシリーズです。 片思いしている女性と会話が続かない場合

記事を読む

女の子ウケするファッション選択を!

女の子と上手く会話ができないとかって考える以前に、見た目でマイナスポイントを喰らって競争する場に立てていない男性は非常に多いんですよね。 ・・・とは言ってもイケメンかブサメンか、という話ではありません。

彼女はほしいが告白できない
付き合いたいけど告白できない男性はこの現実を知れ!

気になる女性がいて自分としては付き合いたいんだけれどもなかなか告白でき

ブラック・ネイビーあたりが主流
男性の洋服の悩みを解決。体型・パンツの色・Pコートなど

Q.最近お腹周りにお肉がついてきた 男性でも女性でも、身体を細く

気のない女性を振り向かせる
気のない女性を振り向かせるためにやってはいけない行為

気のない女性を振り向かせるためには「女性が好む行動」を増やし「

高嶺の花と付き合う方法
高嶺の花と付き合いたい男性の間違っている行動とは?

職場だったり学校だったりスポーツクラブだったりサークル活動だっ

クリスマスと彼女
クリスマス前に彼女が欲しいなら知っておくべき女性心理

クリスマス前に女性と付き合う方法についてこのページでは考えています。

どんな洋服が似合うのかがわからない
どの洋服を買ったら良いのかわからない男性へのQ&A4つ

Q.アウトドアの時に使えるちょっとした洋服がほしい そう

no image
女の子にウケる・モテる服装がわからない場合にはここへ

デートで着ていく服がない 「デートで着ていく服がない」 「デートで

女の子と会話ができないコミュ障
あなたが可愛い女の子と会話ができないコミュ障の場合

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第8回の『あなたが可愛い女の子

可愛い女の子を彼女にする方法・心構え
可愛い女の子を彼女にする方法・心構え

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第2回の『可愛い女の子を彼女に

『気が合う』と思わせて彼女にする
可愛い女の子には『気が合う』と思わせて彼女にする

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第5回の『可愛い女の子には『気

可愛い女の子を彼女にする方法
可愛い女の子を彼女にする方法

『可愛い女の子を彼女にする方法』として、今回から10回にわたってシリー

脈ありだと思うなら
脈ありだと思うならちょっと強気で攻めて彼女にする

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第7回の『脈ありだと思

→もっと見る

PAGE TOP ↑