*

モテない男でも女の子と出会える趣味の一覧

趣味で女の子と出会う

なかなか女の子と(できれば可愛い女の子と)出会うことができない、という場合には何か趣味の中で出会いを探すっていうのも一つの方法なんですが、「どんな趣味だったら出会いが多いのかわからない」っていうのが問題なんですよね。

そこで今回は、女性との出会いが多くなる趣味について大公開。

ただし、女性と出会える趣味や出会えるサービスを利用した場合であっても、最終的に問題になるのは会話力・・・ということが多いです。

せっかく出会いのチャンスがあったとしてもそこから恋愛関係に発展しなければ何の意味もありませんからね。

 
さて、ちょっと数は多くなってしまうのですが、会う趣味合わない趣味が人それぞれだと思うのでなるべく多く挙げてみます。自分が興味のあるものや好きな物じゃないと出会いがあるまで続かない可能性もあるので。

あと注意点としては、例えばスポーツクラブに入るとしたらなるべく女性が多く、若い人が多い所を選んで入った方がいいでしょう。熟女探しをしているなら別に選ばなくてもいいですが。あと、ゴリマッチョばかりの筋トレ専門ジムとかに入ってもいけません。

テニススクール

まぁ、定番中の定番ですね。

ただ、テニスは人によって向き不向きが大きいので基本動作ができない男性にとってはちょっとつらいスポーツかもしれません。

ちなみに私の場合にはボールを打つとホームランになってしまうのでテニスは無理ですね。

テニススクールによって男女比率や年齢層が結構違いますし、学生対象のコースや社会人対象のコース、女性対象のコースを用意しているスクールも多いので注意が必要です。

近場にたくさんテニススクールがあるんだったら「社会人対象コース」があって「女性専用コース」が無いスクールを選びましょう。

女性専用コースがあるとあなたが通うコースが野郎ばかりになって女性と出会う機会も限られてしまいますからね。

登山

ある程度体力に自信があるとかっていう男性だったら登山を始めてみるのも一つの方法でしょう。写真とかカメラの趣味があるんだったらアウトドアに興味がなくても結構長続きするんじゃないでしょうか?

問題点としては、全く興味が無いのにちょっと登山を始めて出会いがあって付き合って結婚した場合に一生登山生活を強いられる可能性があることでしょうか?

登山での出会いを求めるんだったら本格派が登るような山にトライするのではなく、あなたと同じように初心者が登るような簡単な山に数多く出かけた方がいいでしょうね。

女性だって出会いを求めて登山をしているっていう人は多いですし、そういう女の子だったらキツイ山よりは楽な山の方が多いでしょう。見栄を張って難関山に挑戦してプロ級の女の子と出会うと後々キツくなると思います。

ダイビング

ややハードルが高くなりますが、女の子が出会いを求めて(男性との出会いとか新しい友だちとの出会いとか)やっている趣味&スポーツとして挙げられるのがダイビングでしょう。

ダイビングで出会いも探す

基本的にはダイビングっていうのは一人で行うスポーツではありませんし(二人で組んだり海での滞在時間が長かったり)、グループで行ったりツアーが組まれたりということで男女の出会いを生むには非常に好条件が揃っています。

ライセンスの取得がやや大変そうで尻込みしてしまう人も多いと思うのですが、実際には海に行ってライセンスの習得をする人よりも、ダイビングスクールで取得している人が多いので出会いの準備としてはそんなに大変ではありません。

もちろんリゾート地で行われるようなダイビングのライセンス取得ツアーの期間中に出会いどころかカップルになってしまうような人たちもいますし、女の子側からしても出会い目的でダイビングを始める人は少なくないようです。

注意点としては、出会いがあってカップルになった後に二人で大ハマリしてしまって機材購入などにお金がかかってしまうことが多いということでしょうか?

普通のスポーツジム

当たり前すぎて気にしていない人は多いですが、普通のスポーツジムにだって出会いは多く存在します。

ただし、一人寂しく筋トレしているだけとかエアロバイクを漕いでいるだけ、っていうのでは女の子との出会いはほとんど無いでしょう。そこそこの規模のスポーツジムだったらスタジオでエアロビック系のプログラムを実施しているでしょうから、積極的に参加する心構えが必要ですね。

逆に言えば、そういったスタジオプログラムが用意されていないようなスポーツジムだと女性との出会いは少ないと思います。男性との出会いは多いかもしれませんが・・・(汗)

社交ダンス

あんまり引かずに聞いて欲しいのですが、実は女の子との出会いを求める男性にとって、社交ダンスっていうのは超穴場なんです。

「うええっ!社交ダンスかよっ!」

って思いましたか?思いましたよね?思ってくれないと困ります。
ここでちょっと視点を変えてみましょう。

若い男性としては社交ダンスを習うのはちょっと恥ずかしい。

社交ダンスを習う男性っていうのは絶対的に数が少ない。

でも女性は結構若い子が多かったりする。

男性がいないと社交ダンスは成り立たない。

モテモテ

まぁいるだけでモテモテってことはないでしょうけど、単なる出会い以上の関係に比較的簡単に進むことができる可能性は高いですね。

特に自分から積極的に女の子に話しかけることが苦手だって言う男性にとっては、黙ってても向こうから話しかけてくるような男女比の場所を選ぶという選択肢もあるわけで。最初の壁は高いですが、入ってみると意外とそうでもなくて楽しかった、なんていう人は多いです。

スポーツ観戦合コン

普通にスポーツ観戦をしていても一般的には女性との出会いには繋がらないものなのですが、それを見越して『スポーツ観戦合コン』なるものが世の中には存在します。いわゆる街コン的なものの会場をスポーツ競技会場に移したようなものですね。

一生懸命好きなチームを応援しているファンからしたら、スタンドで何やってんだ!っていう感じなんでしょうけど、企画運営しているのは観客動員数に悩んでいるスポーツチームの側ですから文句を言われる筋合いはありません。堂々と参加しましょう。

例えばサッカー観戦コン。サッカー観戦+フットサル体験とか、野球観戦+キャッチボール講座+交流パーティーとか。ただスポーツ観戦をするだけじゃなくて、参加者同士が交流できるイベント構成になっているっていうのがポイントですね。カップル成立が少ないと次から開催しても人が来なくなるので運営側も必死です。

もちろん一般的な合コンとか街コンと同じで男性側の参加費用の方が高くなっているのはしょうがないですけど。

こういったスポーツ観戦コンはプロ野球の独立リーグとかFリーグとかでは頻繁に行われていますね。なるべくだったら自分が興味のあるスポーツの合コンに参加するのが良いでしょう。お互い興味がなければ出会いがあっても話が弾みませんから。

また、特に女の子の場合には『出会いが合コン』っていうことを非常に気にする場合があるのですが、こういったイベントだと「共通の趣味のスポーツで・・・」って後から言えるので便利。

料理教室はダメ

女性が多い趣味を選べばいいんだったら料理教室なんかいいじゃん!って思う人ももしかしたらいるかもしれませんけど、全然ダメです。

まず、独身で料理教室に通っている女の子っていうのは、
「彼氏に美味しい料理を作ってあげたい」
「彼氏に料理が下手くそだと罵倒された」
「半年後に結婚が決まっている」
と言った感じであなたとの出会いは一切求めていません。

そもそも料理教室なんて通い続けられますか?無理ですよね。自分が興味のある趣味じゃないと、女の子との出会いが増えてくるまで続けられないですよ。

元々趣味は持っているんだけれども異性との交際に発展しないとか、女性と知り合いになれてもそこから先に自信がない・・・というのであれば、ストレートにマッチングコミュニティを利用した方が良い場合もあります。

⇒ pairs

これはもう、「彼女が欲しい男性」「彼氏が欲しい女性」の集まる場所ですから、趣味の世界で恋人探しをするよりも全然手っ取り早いという利点があります。

趣味のスポーツなんかだと、

ただ単にスポーツを楽しみたい
ただ単に友人がほしい
ただ単に余暇を楽しく過ごしたい

という女性もたくさんいるわけですし、そもそも最初っから彼氏持ちなんていうケースもありますからね(趣味を始めて好きになった相手が彼氏持ちだとか既婚だったとかってシャレになりません)。

 
そういう意味でも「彼氏募集中」と堂々と看板を掲げた状態の女性が集まっている場所に飛び込めるというのはメリットが大きいです。

それこそあなたの側からアプローチするだけではなく、プロフィールなどの書き方次第では向こうからアプローチしてくれるわけですからあがり症の人にとっては非常に楽ですね。

 
ただ、このサービス自体は毎月の利用料金がかかってしまいます。

・・・とは言っても、普通の趣味を通して彼女探しをするよりは安上がりになることが多いでしょう。

それに、無料のマッチングサービスなんかだと異常に男性会員の数が多いので出会いのチャンスは全くと言っていいほどなくなります(男性:女性=100:1のように)。

女性側から見れば、わざわざ利用料金を払って登録している男性はそれだけでも本気度が違うということがわかるわけですし、本人確認のあるサービスですから安心して交流してくれるというメリットでもあるんですね。

累計会員数400万人超のマッチングサービス ⇒ pairs

Facebookで恋人探し

20代男性で彼女を作ろうと行動している人は64%。

しかし、リアル世界でちゃんと恋愛して彼女を作るべきだ、と考え過ぎている人ほど交際に発展しません(独身男性で彼女がいる割合は20%)。

本当は、どんな方法でもいいから彼女がほしいわけですから(できれば可愛い)、すでに450万人が登録済みのサービスを活用してみませんか?

Facebookをやっているなら誰でも利用可能です。

詳細はこちらをクリック ⇒ pairs

支払いはクレジットカード・Apple ID・Google Playの3つから選択可能。

【サービスの特徴】

・実名が公開されない
・Facebook上の友人には見つからない
・Facebookに投稿されたりしない ・本人確認必須なのでサクラがいない


無料サイトと有料会員サイトの違い&出会い系サイトの効率利用についての解説はこちらから。

関連記事

気のない女性を振り向かせる

気のない女性を振り向かせるためにやってはいけない行為

気のない女性を振り向かせるためには「女性が好む行動」を増やし「女性が嫌がる行動」を極力減らし

記事を読む

恋愛に発展しない関係

恋愛が発展しないと嘆く男性は今すぐこれをチェックして行動を!

何かアクションを起こさないと発展しない 恋愛がなかなか発展しない、と悩んでいる人は、きっと気になる

記事を読む

no image

好きな女性にあなたと付き合いたいと思わせる方法

女性に自分と付き合いたいと思わせる方法をいくつか解説していこうと思います。今すぐ、今日からできるよう

記事を読む

脈ありの女友達

女友達からの脈ありサイン19個を大公開。告白の方法も紹介

女友達からの脈ありサインを見逃していませんか?ここでは女友達からの脈ありサインにはどんなものがあるの

記事を読む

no image

女の子にウケる・モテる服装がわからない場合にはここへ

デートで着ていく服がない 「デートで着ていく服がない」 「デートで着ていく服を買いに行くための服

記事を読む

恋愛の発展には会話力が必要

社会人男性が恋愛を発展させるために必要な会話力とは?

社会人が恋愛を発展させるために最低限必要なのは会話力ですよね。いかに女性と上手に会話を進める

記事を読む

女友達は出来るけど彼女は出来ない

あなたに女友達は出来るけど彼女が出来ない理由9つ

『友達以上恋人未満の女性相手のデートは気合を入れるな!そして注意点はこれ』からの続きです。 いつも

記事を読む

付き合う前のデート

気になる女の子と付き合う前のデート中に気をつけるべき項目8つ

ちゃんと告白して彼氏彼女の関係になる前に、好きな女の子をちょっとしたデートに連れ出せることも

記事を読む

気になる女性との初デート

友達以上恋人未満の女性相手のデートは気合を入れるな!そして注意点はこれ

  『恋愛が発展しないと嘆く男性は今すぐこれをチェックして行動を!』からの続きです。 友達以上恋

記事を読む

女の子と連絡先を交換

女の子と連絡先交換を簡単にする7つの方法

出会った女性からなかなか連絡先が聞けないっていうモテない男性は多いみたいなんですけど、まぁや

記事を読む

女の子ウケするファッション選択を!

女の子と上手く会話ができないとかって考える以前に、見た目でマイナスポイントを喰らって競争する場に立てていない男性は非常に多いんですよね。 ・・・とは言ってもイケメンかブサメンか、という話ではありません。

彼女はほしいが告白できない
付き合いたいけど告白できない男性はこの現実を知れ!

気になる女性がいて自分としては付き合いたいんだけれどもなかなか告白でき

ブラック・ネイビーあたりが主流
男性の洋服の悩みを解決。体型・パンツの色・Pコートなど

Q.最近お腹周りにお肉がついてきた 男性でも女性でも、身体を細く

気のない女性を振り向かせる
気のない女性を振り向かせるためにやってはいけない行為

気のない女性を振り向かせるためには「女性が好む行動」を増やし「

高嶺の花と付き合う方法
高嶺の花と付き合いたい男性の間違っている行動とは?

職場だったり学校だったりスポーツクラブだったりサークル活動だっ

クリスマスと彼女
クリスマス前に彼女が欲しいなら知っておくべき女性心理

クリスマス前に女性と付き合う方法についてこのページでは考えています。

どんな洋服が似合うのかがわからない
どの洋服を買ったら良いのかわからない男性へのQ&A4つ

Q.アウトドアの時に使えるちょっとした洋服がほしい そう

no image
女の子にウケる・モテる服装がわからない場合にはここへ

デートで着ていく服がない 「デートで着ていく服がない」 「デートで

女の子と会話ができないコミュ障
あなたが可愛い女の子と会話ができないコミュ障の場合

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第8回の『あなたが可愛い女の子

可愛い女の子を彼女にする方法・心構え
可愛い女の子を彼女にする方法・心構え

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第2回の『可愛い女の子を彼女に

『気が合う』と思わせて彼女にする
可愛い女の子には『気が合う』と思わせて彼女にする

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第5回の『可愛い女の子には『気

可愛い女の子を彼女にする方法
可愛い女の子を彼女にする方法

『可愛い女の子を彼女にする方法』として、今回から10回にわたってシリー

脈ありだと思うなら
脈ありだと思うならちょっと強気で攻めて彼女にする

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第7回の『脈ありだと思

→もっと見る

PAGE TOP ↑