*

脈なしから脈ありへ。女性に好意を持ってもらうために必要なこと

脈なしから脈ありを目指す

脈なしの女性に好意を持ってもらうためには、大前提となる事項があります。

『相手に自分を意識させなければならない』

ということです。脈なしの時点で普段あなたのことを考えたりはしないわけですから、好きになりようもないし恋愛関係に発展するなんて夢のまた夢なんですよね。

そこで今回は、脈なしから脈ありに発展させるために使うちょっとしたテクニックを紹介します。長い文章になりますけど。

もちろん『脈なしで特に興味が無い』という女性に使えるものであって、『脈なしの上に嫌われている』というのでは脈ありにするのは難しいかもしれませんが。特に嫌われているわけではないのであればいくつか試してみるといいと思いますよ。

物を預かってもらう

無味無臭の脈なしであれば、みんなで飲み会に行ったり遊びに行ったりという機会もたまにはあるでしょう。そういった時に使える方法ですが、例えばトイレにいく時なんかに物を預かってもらうんです。

別に預かってもらうものは何でも構いません。財布でも携帯でもバッグでも何でもいいです。ただ、無くしたら困るような大事なものほど良いと思います。

「それがどうした?」ってニブいモテない男子は思うかもしれませんが、本来は他の誰かに預けても、自分で持ってトイレに行ってもいいわけですよ。それをあえて目当ての女の子に預ける。

「何でアイツは私に預けるの?アホなの?」
「大事なものを私に預けるなんて信用されてるのかな?」

どっちの意味に捉えられても構いません。いい意味でも悪い意味でも、とにかくあなたの存在を意識させるところから始めないといけないわけですから。後から女の子が一日を振り返ってみて「何でだろう?」ってあなたの存在が浮かぶようにするのが目的です。

預けるときにはさり気なく。特に緊張しがちな人は「ぼっぼぼぼボクのささささ財布を・・・」とかってならないように注意。

⇒ 好きな女性との会話が続かない3つの要因

メール・LINEのやり取りがある相手なら

メールの返信を遅らせてみる

メールのやり取りがあるけれども脈なしだっていう相手なら使える方法。古臭い気もしますけど。そして最近はLINE全盛なので使える場面も限られますけど。

男性っていうのは好きな相手からメールが来ると、がっついてすぐ返信しちゃいがちなんですよね。返信するのに間があると嫌われちゃうんじゃないかって思ってしまいますからね。

でもご安心下さい。もともと脈なしだったら嫌われているとまでは行かなくてもあなたに興味がありませんから。ここは思い切って支障のない程度に返信を遅らせてみてはどうでしょうか?

いつもすぐメールを返信してくるあなたがなかなか返信してこなかったらちょっとは不思議に思ってくれるかもしれません。もちろん毎回遅らせるのではなくある時は早く、ある時は遅く。色々と変化をつけるっていうのは脈なしの相手だけではなく脈ありの相手にも非常に有効ではないかと。

⇒ 彼女の作り方・・・メールではここまでやっていい

LINEの場合には放置しておいたり既読スルーしたりすると逆に関係が悪化してしまう場合があるので同じようには使えませんね。

褒める・清潔感・マメな男

好きな女の子が脈なしっていう男性は、他の女の子にもモテないのであればこの3つが欠けている可能性が高いですね。女性はこういった部分を重視するっていうか非常に良く見ています。

・褒めてくれる男と褒めてくれない男
・清潔な男と不潔な男
・マメな男とマメじゃない男

単純にどちらがモテるかと言ったら・・・ねぇ?
この3つを女の子に置き換えてみるとよくわかります。

・褒めてくれる女と褒めてくれない女
・清潔な女と不潔な女
・マメな女とマメじゃない女

あなたはどちらの女性が好きですか?どう考えても前者の女性が好きですよね。1つずつ細かく見ていきましょう。

褒めてくれる男

モテる男性とモテない男性の差は結構この部分にあったりします。モテない男性っていうのは「何を褒めたらいいのか?」「こんなの褒めても大丈夫か?」とかって悩んでしまって何もできないことが多いです。

でも、別に何だっていいんですよ?男だって特に自分では気にしていなかったことを褒められれば嬉しいですし、女性の場合には男よりももっと喜びます。ファッションやら何やらには男よりも全然気を使っているわけですからね。

「女の子を褒める自分」が恥ずかしいとか何とかって言っている場合じゃありません。ただ褒めてあげるだけであなたの好感度を簡単に上げることができるわけですからこのテクニック(テクニックとすら言えないくらい簡単ですが)を使わない手はないでしょう。

清潔な男

全然風呂に入っていなくて体臭が凄いとか毎日頭がボサボサだなんていうのは論外として(第一こんな男、脈なし以前の問題です)、気をつけたいのがヒゲ。

ちょっとカッコつけようとしてイチロー選手みたいなヒゲにしたりとか、イケメン俳優みたいにちょっとヒゲを伸ばしてみたりしている人がいますけど、まぁ女の子には評判が悪いです。

イチロー選手はいいんですよ?イチローですから。金ありますし。
イケメン俳優はいいんですよ?イケメンですから。金ありますし。

でもあなたはイチローでもイケメンでもないですよね。そんでもって大金持ちでもないですよね。

そういう男に対して女の子は「何か悪い感じですね~(笑顔)」っていう感じで接すると思いますけど、影ではクスクス笑っていることが多いでしょう。

もちろん金持ちだったらワイルドな感じでもいいです。見た目はどうでもいいです。女の子が勝手にお金のニオイでやってきますから。

マメな男

マメな男を目指しましょう。色々気付いてあげたり、女の子が「こうして欲しい」というタイミングを逃さなかったり。今脈なしの女の子を落とせるかどうかはともかく、別の可愛い女の子にだって興味を持ってもらえるようになるでしょう。

・「髪切った?」
・「髪型変わった?」

某文化タレント(汗)も言っていましたが、女の子が実際に髪を切ったかどうかは関係なく言うんです。言ってみるんです。「え~、切ってないよ~」っていう返事に怯えていてはいけません。別にそれでもいいんです。

・「今日はありがとう」

女の子に何かしてもらったり助けてもらったりした時に後からメールを送る・・・と思うかもしれませんが、むしろ「ほとんど何もなかった」時に送った方がいいかと。

特に何もなかった時にこんなメールを送るなんて馬鹿みたいだと思われるかもしれませんが、別にいいんです。ほんのちょっとした些細な事に理由をつけて「ありがとう」。重箱の隅をつついて何か探し出しましょう。

何でもないと思っていた自分の行為に対して「ありがとう」って言われたら、気分が悪くなりますか?なりませんよね。男女問わずむしろ逆でしょう。

・「誕生日おめでとう」

誕生日を祝ってあげる

恥ずかしがってこのメールが送れない・言えないという男性は多いですが、最高に重要です。っていうかこの程度のことすらできない男が多いっていう事に何やら絶望感を覚えます(汗)

そもそも好きな女の子・気になっている女の子の誕生日を知らない男が本当に多過ぎる。何なん?それって本当に好きなん?ただヤリたいだけとちゃうん?

女の子の誕生日っていうのは一年で一番自然にメールが送れるチャンスですし(たとえ脈なしだとしても)、20歳位になったらどんな女の子だって喜んでくれると思います(たとえ脈なしの男からのメールでも)。ガキンチョだと逆ギレするでしょうけどね。

・ハンカチとティッシュ

あんまり両方共持ち歩いている男性は少ないですが、だからこそ意味があるでしょう。

全体的にですね、マメな男を目指すとは言ってもうざくなりすぎないように気を付けましょう。メールが長いのは重たいですし、毎日どうでもいい内容でメールするのはマメではありません。

・・・とまぁ色々と(セコい?)テクニックを並べてきましたが、中には実行に躊躇するような恋愛テクニックもあるとおもいます。こんなことして嫌われてしまったらどうしよう?っていう感じの。

でも安心して下さい。脈なしっていう時点で元々嫌われているようなものですから。相手の女の子が自分を好きになってくれないんだったら「興味なし」でも「嫌い」でも大して変わりがないわけですよ。

でも思い切って自分に関心を向ける努力をしてみることで、メッチャ可愛い女の子でもあなたの事を好きになってくれる可能性は広がるわけじゃないですか?どうせ放っておいても脈なしの女の子と付き合える可能性はゼロなんですから、何でも試してみるっていう姿勢が重要だと思います。

こちらも参考に:脈なしの女性を諦めたくない時の恋愛テクニック11個(その1)

Facebookで恋人探し

20代男性で彼女を作ろうと行動している人は64%。

しかし、リアル世界でちゃんと恋愛して彼女を作るべきだ、と考え過ぎている人ほど交際に発展しません(独身男性で彼女がいる割合は20%)。

本当は、どんな方法でもいいから彼女がほしいわけですから(できれば可愛い)、すでに450万人が登録済みのサービスを活用してみませんか?

Facebookをやっているなら誰でも利用可能です。

詳細はこちらをクリック ⇒ pairs

支払いはクレジットカード・Apple ID・Google Playの3つから選択可能。

【サービスの特徴】

・実名が公開されない
・Facebook上の友人には見つからない
・Facebookに投稿されたりしない ・本人確認必須なのでサクラがいない


無料サイトと有料会員サイトの違い&出会い系サイトの効率利用についての解説はこちらから。

関連記事

女性に嫌われるモテない男性の特徴17個とその対策

ネット上でも雑誌でもテレビでも、「こんな男性は嫌だ!」とか「こんな男とは付き合いたくない!」という女

記事を読む

モテる男の会話術とは?

モテる男は、実は会話中に大したことは言ってない。ではその秘密は?

女性にモテる男っていうのはとにかく口が上手くてマシンガントーーーク!みたいな印象を持っている男性も多

記事を読む

ブラック・ネイビーあたりが主流

男性の洋服の悩みを解決。体型・パンツの色・Pコートなど

Q.最近お腹周りにお肉がついてきた 男性でも女性でも、身体を細く見せる効果がある洋服と言えばダ

記事を読む

付き合いたくない男性とは?

女性から見て付き合いたくない男はどんなタイプ?

「好きな女性に付き合いたいと思わせる方法」について書きましたが、逆に女性から見て付き合いたくない男は

記事を読む

モテない男が美人を彼女にできない理由は?

モテない男が美人を彼女にすることができない本当の理由

モテない男が美人を彼女にすることができない理由は・・・ ブサメンだからではありません。

記事を読む

可愛い子の口説き方

可愛い子に対しての効果的な口説き方

前回、可愛い子の口説き方でやってはいけない寒いパターンを挙げてみるということで女子にドン引きされそう

記事を読む

全然モテない

モテない男性はこれをチェックしてモテる男に生まれ変わろう

全然女の子にモテない、彼女ができないと悩んでいる男性は、以下の項目をチェックしてみましょう。

記事を読む

モテない男の話は退屈

彼女いない歴30年の男性がそもそもモテない理由とは

彼女いない歴30年の男性とか、もうちょっと若くても彼女いない歴=年齢、という男性はとにかく自分がモテ

記事を読む

可愛い子の口説き方を間違えている男は多い

可愛い子の口説き方でやってはいけない寒いパターンを挙げてみる

男は誰だって可愛い子を彼女にしたいですから、皆が振り返るような可愛い子がいたらとりあえず落とせないか

記事を読む

どんな洋服が似合うのかがわからない

どの洋服を買ったら良いのかわからない男性へのQ&A4つ

Q.アウトドアの時に使えるちょっとした洋服がほしい そういった場合には普段ポロシャツを

記事を読む

女の子ウケするファッション選択を!

女の子と上手く会話ができないとかって考える以前に、見た目でマイナスポイントを喰らって競争する場に立てていない男性は非常に多いんですよね。 ・・・とは言ってもイケメンかブサメンか、という話ではありません。

彼女はほしいが告白できない
付き合いたいけど告白できない男性はこの現実を知れ!

気になる女性がいて自分としては付き合いたいんだけれどもなかなか告白でき

ブラック・ネイビーあたりが主流
男性の洋服の悩みを解決。体型・パンツの色・Pコートなど

Q.最近お腹周りにお肉がついてきた 男性でも女性でも、身体を細く

気のない女性を振り向かせる
気のない女性を振り向かせるためにやってはいけない行為

気のない女性を振り向かせるためには「女性が好む行動」を増やし「

高嶺の花と付き合う方法
高嶺の花と付き合いたい男性の間違っている行動とは?

職場だったり学校だったりスポーツクラブだったりサークル活動だっ

クリスマスと彼女
クリスマス前に彼女が欲しいなら知っておくべき女性心理

クリスマス前に女性と付き合う方法についてこのページでは考えています。

どんな洋服が似合うのかがわからない
どの洋服を買ったら良いのかわからない男性へのQ&A4つ

Q.アウトドアの時に使えるちょっとした洋服がほしい そう

no image
女の子にウケる・モテる服装がわからない場合にはここへ

デートで着ていく服がない 「デートで着ていく服がない」 「デートで

女の子と会話ができないコミュ障
あなたが可愛い女の子と会話ができないコミュ障の場合

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第8回の『あなたが可愛い女の子

可愛い女の子を彼女にする方法・心構え
可愛い女の子を彼女にする方法・心構え

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第2回の『可愛い女の子を彼女に

『気が合う』と思わせて彼女にする
可愛い女の子には『気が合う』と思わせて彼女にする

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第5回の『可愛い女の子には『気

可愛い女の子を彼女にする方法
可愛い女の子を彼女にする方法

『可愛い女の子を彼女にする方法』として、今回から10回にわたってシリー

脈ありだと思うなら
脈ありだと思うならちょっと強気で攻めて彼女にする

『可愛い女の子を彼女にする方法』、今回は第7回の『脈ありだと思

→もっと見る

PAGE TOP ↑